

あけましておめでとうございます。

私の2010年の幕明け・・・

なんと、『血尿』でした。。。

元旦早々膀胱炎になってしまったのです(T-T )
そしてさらに病気は続き・・・
3日深夜に発熱し、インフルエンザに感染(T∇T)

なんだかイヤ~な予感のする2010年(涙)

三が日きつかった分、いいことないかなぁ( ;∀;)


まぁ何はともあれ、今年もよろしくお願いしますヽ@(^ェ^*)@ノ




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

ええーっ!?
血尿ですか(+o+)
膀胱炎ってツライですよね・・・。
私も2回ほどなりましたよ~。トイレタイムが辛かった(笑)
あ、仕事辞めてからはかかってないなぁ。

そしてインフルもですか!?
ううう、本当にタイヘンな年始だったですね(>_<)
姫ちゃん達は大丈夫でしたか?


No title

>ここねこさん
膀胱炎経験者でしたかぁ。。。
本当にトイレ行くのが苦痛でした(涙)
もうすっかり元気だよ♪d(´▽`)b♪
結局病んだのも私だけでした!

ランチ、第一・第三木って私言ってたっけ!?
確認して連絡しま~す♪
一応21日は空けておいてね(゚∇^*)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

