

1歳6ヶ月♪

ここねこさんに言われるまで、すっかり忘れてたのですが(^^;)

昨日でヒカリは1歳6ヶ月になりました♪♪
来週には1歳半検診を控えております。
ちょっとドキドキ~o(〃'▽'〃)o

おとといからはついに「イヤだ!!」と言うように・・
今までは首をブンブン振って「イヤ」のアピールだったけど
やっぱり言葉で言われると違うかも(笑)

怒られると目をつぶり、顔を手で覆って、
薄目を開けて私の様子をうかがうヒカリ。。。
それが本当におかしくて、何度怒った顔から笑ってしまったか(´-ω-`;)ゞ


話は変わり、今日はレーザー治療の日でした。
もう6回目になります。
毎回泣いてかわいそうだけど、
頑張ってるおかげでヒカリの『苺状血管腫』、
かなーり薄くなりました(*^-^*)

こんな風に☆
090120909IMG_1782.jpg

まだまだかかりそうだけど、頑張って治療したいと思います。


最近好きなブロック遊び♪
090120910IMG_1783.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

