fc2ブログ

今年も残り1ヶ月。

毎年この時期思うことなんだけど・・・

1年って本っ当に早い(@_@;)

気付けば12月突入ですよ。師走ですよ。
1ヵ月後には、「あけましておめでとう」ですよ。

大掃除始めなきゃ~
年賀状の準備もしなきゃ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


まぁ、それはさておき。

うちの次女もやがて1歳半になります。
話せる言葉は30を超えました☆
私の顔色をうかがったりもするようになり、
色々楽しませてもらってます(笑)

相変わらずの公園通いの日々ですが、
今日試しに滑り台を1人で滑らせてみたら、
できました~!!
本人も“1人滑り”が相当楽しかったらしく、
10回は滑ったかなぁ。。
ちょっと腰に負担がかかってた母でしたが(^^;)


直後☆
090120101SH380003.jpg

大きくなったでしょ♪
090120102SH380001.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あら~♪すっかり大きくなられて、『女の子』って感じですね(#^.^#)
とっても可愛らしいですぅ♪

赤いトンネルの写真、とても面白い画に撮れてますネ。何かに出品してみては?

No title

おひさ~♪
ホント、ちょっと見ない間にお姉ちゃんになってるe-446
髪の毛も結べるようになったんだねe-266

そうだ!!!大掃除せなんねv-406
がんばろv-389

No title

>ななこさん
ありがとうございます♪♪

写真、ホントですかぁ~(´▽`*)
可愛くて(笑)パチリ☆しただけなんですけどね(*´pq`)


>まりっぺ
久しぶり♪♪

そうなの。髪の毛も結べるぐらい伸びましたo(*^▽^*)o
なぜか前髪は伸びないんですけど。。。

大掃除、イヤだけど頑張らなんね(T∇T)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる