

明けましておめでとうございます。

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ



1日はパパの実家へ行ってきました。
昔ながらのパパの実家。
ソファーなどはもちろんなく、畳に長く座っていたためか
腰痛に耐え切れず、途中一人で1時間ほど散歩に行ったのですが・・・。

黙々と歩く自分が、なんだかおかしくなってしまった(笑)
だって誰~もいない山の中なのですもの☆
“怪しい人”に見えること間違いなしです。。。

そして帰りに初詣に行きました。
やっぱり一番のお願いは、BABYちゃんが無事に生まれますようにってこと。
おみくじを引いてみると『中吉』。
お産のところには「母子ともに健康」とあり、とっても嬉しくなりました♪♪
ちなみにパパのおみくじのお産のところにも「安し」とあり、
これは絶対安産に違いないわっ!!と新年早々いい気分になったのです\(○^ω^○)/



このブログを読んでいただいた皆さんに、2008年、幸運が訪れますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーございます♪
今年もよろしくお願いします!!
遊びましょう(≧▽≦)ノ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´ω`)

何はともあれ、無理されないように~
そして頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!ヽ( ´ワ`)ノ

あけましておめでとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">急に寒くなりましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">風邪にジュウブン気をつけて仕事に妊娠生活がんばってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>るるちゃん
明けましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろしくねo(^◇^)o


>ぐりさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、ぐりさんと再会(?)できてよかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
頑張って元気な赤ちゃん産みますよっ!!


>諭吉っちゃん
明けましておめでとう♪♪
今年もよろしくね(゚∇^*)
転勤なく、一緒に遊べることを願います。。。
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

