

イベントって楽しい♪

お友だちに誘ってもらい、ハンドメイドのイベントへ行ってきました♪
去年も朝から行った、このイベント。
ものすごい混雑だったのを思い出しました。

ハンドメイド好きの人って、こんなにいるのね・・・

と。

今年はランチを食べたその後で~
ランチは先日も行った欒時です☆
次に行ったら食べようと思ってたコースにしましたd(^^*)

前菜・メイン・デザートとそれぞれ数種類からチョイスできます。
私が選んだのはこの品々♪
090111401SH380001.jpg
090111402SH380002.jpg
090111403SH380003.jpg
これにビッグサイズのスープがついてました。
私でも十分満足できる量でございました(o^∇^o)

その後、イベント会場へ。
結構一目惚れに近かった、チェックのスキニーパンツを買っちゃいました(≧∇≦)
090111404PAP_0004.jpg

2人の1歳5ヶ月児たちが大暴れでしたが、
色々楽しく見ることができて楽しかったですo(^∀^*)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうe-266
スキニーもカワイイe-420
グランメッセであったのかなe-3
私も行きたいんだけど、まためまいの時期で・・・e-259
今日やっと落ち着いてきたよe-263
やっぱり、更年期の薬か、養命酒飲んだ方がいいのかなe-443

No title

スキニー、かわいいっv-10
きょんぴさんにとっても似合いそうですぅ♪

ランチ、いいなぁ♪
パスタ、めちゃめちゃ美味しそうです☆
今度ご一緒して下さいネ~v-238

No title

昨日はありがとうございました♪
イベントはインフルエンザの影響で人(ママ世代)が少なかったみたいですよ。
きょんぴさんが一緒にいてくれたお陰で、かなりじっくり見れました。
あ、でもその後のきょんぴさんのお宝(笑)の方をガン見して、そちらの方が楽しかったカモ。
スキニー似合ってましたよ!きょんぴさんを見てて、私もナチュラル服挑戦してみたくなりました。身長&体型の差はさて置き、デス。

No title

>まりっぺ
美味しかったよe-415
イベントは、浜線のジョンブル貿易ってとこであったよ~
知ってるかなe-3
まりっぺも行ったら楽しいかも☆

めまいはもう落ち着いたかなe-3
きつかったねe-259


>ななこさん
美味しいもの食べるとそれだけで幸せな気分ですよね♪
ランチ行きましょうね!!
スケジュールが空いたらお知らせくださいませe-415


>ここねこさん
こちらこそありがとうございました♪

インフルの影響で少なかったのかぁ。。。
でもそのおかげでゆっくり見れてよかったねe-465
ナチュラル服、挑戦してみて!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

