

最近のこと。

またまた久しぶりの更新(^^;)
最近サボり癖が・・・

今週からちょっと風邪引きさんのヒカリ。
幸い熱は出なかったので、
季節性インフルの予防接種1回目を 無事済ませましたv
これで新型の接種までに2回済ませられそうです☆
あ。ミライはまだなんだけど・・・(;・д・)


毎日公園三昧♪
090102203090102202SH380078.jpg
090102204090102201SH380077.jpg
だんだん遊び方が大胆になってきた~(笑)

寒くなる前にいっぱい遊んどかないとねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、うつっちゃいました?? 汗
ひゃ~、ヒカリちゃんごめんねー 涙
カゼきついよねぇ。本当にスミマセン(T_T)
例の公園ですか?
遊具が幼児向けで楽しそうo(^▽^)o

うちはポリオ(2回目)を月曜日に済ませたので、季節性は4W後・・・。とても新型まで間に合いそうにありません。
基本的に引きこもっているので、インフルエンザがどの程度はやっているのかピンときてません。
やっぱり、学校は流行ってますか??

↓『ママのコト好き?』と聞いてぎゅーっとしてます(笑)
なかなか言葉にはなりませんが、本人うれしそうです♪

あらあら、風邪ひきさんになっちゃったんですね(>_<) もう大丈夫ですか?
今は病院へ行くのも新型インフルとかもらってきそうで恐いですよね(´Д`)

昼間はまだまた暑いけど、朝夕はすっかり涼しく・・・と言うより寒くなってきましたね。

No title

>ここねこさん
いやいや、朝晩冷えるからv-392

そう。ここが例の公園ですe-343
今日やっとお砂場セットをGETしたので、今度是非e-415

新型インフルはうちの学校ではチラホラって感じかな。
ポリオ、今回が2回目だったのねe-330
年2回しかないと大変だよね~時期的にもe-443

そっかそっか。
そうしたここねこさんの愛情ってすっごく大事だと思うよv-344


>ななこさん
ようやく鼻水が治まってきた感じですv-356
そうなんですよね~病院行くのもなんか勇気いるっていうかv-388
朝晩の気温差が大きいので、ななこさんもお気をつけくださいねe-348
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

