

ママ、すき。

今日、ヒカリが初めて二語文を話しましたヽ(*´∀`)ノ

「ママ、んき」「ママ、だーんき」

二言目は多分、「ママ大好き」って言ってくれたんだと・・(●≧艸≦)゛
突然言われてビックリなのでした☆

そうそう。
最近、アリゴリズム体操が踊れるようになりました。
吸って吐くのが深呼吸~♪だってしちゃいますよ(*>艸・)
わかる人にはわかる、アリゴリズム体操です。

8日で1歳4ヶ月になったヒカリ。
次は何ができるようになる~?

090100620PAP_0074.jpg
090101101SH380075.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~、きょんぴさんがうらやましい~(≧▽≦)
私も『好き』って言われたい~!
明日から仕込もうかな(笑)

アリゴリズム体操出来るんだi-189
うちのムスメに教えてやってください♪
明日、楽しみにしてますねー
気をつけてきて下さいi-178

No title

>ここねこさん
仕込んでますか?(笑)
あれから、「パパすき」「ちゃちゃすき」も言うようになったよv-290
ミライも言ってもらおうと日々頑張ってるけど・・・

公園遊び楽しみにしてま~すe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

