

秋と言えば・・・

食欲の秋!!

ランチ行って来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
090100622SH380075.jpg

出てきた瞬間、「失敗したか、この量・・」と
ちょっぴり後悔したのですが(^^;)

食べてみると意外にたっぷりの量で~
お腹いっぱいになりました♪d(´▽`)b♪

その後はお友だちの家へ移動。
そしてそして私、いまさらながらのWii初体験o(^▽^)o

う~Wiiって楽しい(≧∇≦)ノ

帰ってからパパにさりげなくおねだりしてみたけど
さりげなく交わされてしまった(T∇T)

まぁそれはともかく。
この日も楽しい一日を過ごすことができました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しくて、楽しかったね~e-446
ホント、大満足なひと時でしたe-280
きょんぴさまのケーキも美味しかったしe-465
うちのジュニア達、ペロッと食べてきょんぴさまの手作りって言ったら、
マジ、ビックリしてたよe-454
そして、お母さんは作りきらんよね・・・っとイヤミ言われましたv-406
wiiするなら、貸そうか?
うち今全然使ってないからv-411

No title

>まりっぺ
うんうんe-454大満足の一日でしたe-415
ケーキも美味しいって言ってくれて嬉しいよ~e-420
また何か作るから待っててねe-273

え~Wii貸してくれるのv-361
かなり嬉しいんですけどe-349
あ!まこっぺの服もヨロシクですe-466e-266

No title

ご無沙汰しております。。。。 ななこさんから、きょんぴさんたちがお家に遊びに来られて、手作りケーキを頂いたと聞きましたv-411
スゴイ!! きょんぴさん!! いつのまにこんなに手作りスイーツに目覚めちゃったんですかv-353v-353
しかもシュークリームまで作ってスゴイ!スゴイv-363v-364
どれもみーんなおいしそうv-315 ミライちゃんがうらやましいですe-266

No title

美味しいケーキ、ごちそうさまでした~♪

ランチ、良かったですネ☆
お肉料理もすごく美味しかったし、またぜひ行きたいですっ!

No title

>ゆめ。さん
お久しぶり~e-420
お元気ですかe-446

そうそう。いつの間にやら目覚めちゃって(笑)
まだまだ修行の身ですが、自分が食べたくなった時に
色々挑戦しておりますe-271
前の私からは想像できないでしょe-277


>ななこさん
こちらこそお邪魔いたしましたe-466
今度はコースが食べたいですねe-349
また行きましょうねe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

