

エコな洗剤。

CM見て、すぐに買いに走った「アタックNeo」です。
4901301245236.jpg

長年愛用していたアリエールジェルウォッシュを使い切り、
早速今朝お洗濯してみました~(*^-^*)

何と言ってもこちらのオススメポイントは
すすぎが1回で済むという点です。
これにより、5~50Lの節水になるとか(*゚▽゚*)
そしてこのコンパクトなボディ。
なのに従来の洗剤と同じだけ洗える、とのこと。
汚れもしっかり落とすとのこと。
スゴイですね~
エコですね~

しかし本当に1回で済むのか!?ってことで
すすぎ中にしっかり中を確認!
はい。ちゃんと泡切れしてましたヾ(@^▽^@)ノ
すすぎが1回でいい分、洗濯時間も短くなるし、
これで『節電』にもなるんですね☆

本日の洗濯物にはそこまで汚れが気になるものがなかったので
汚れ落ち、という点ではまだ未確認ですが、
“節水”という点ではかなり期待できそう♪♪

うちの洗濯機(というかどこのお宅の洗濯機でもだと思うけど)
すすぎは『2回』に設定されてるので、
早速、メモリーコースで『すすぎ1回』に設定☆
水道料金を見るのが楽しみになってきましたo(゚ー゚*o)

難点はちょっと値段が高いことかなぁ(^^;)

でも節水のポイントがかなり高いので
しばらくは使い続けようと思いまぁ~す♪d(´▽`)b♪

あ、香りもとってもいいですヨd(^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!私もコレ気になっていて、先日手にはとってみたものの買わずに帰ってきました。
コンパクトだけど、洗濯回数は従来品と変わらないんですよネ(^^)

No title

>ななこさん
あのCMは気になりますよね☆
洗剤量が少しでいいので最初ビックリして、
ちゃんと泡立ってるのかの確認までしちゃいました(笑)

No title

私もとっても気になってましたe-420
買いたいんだけど、まだまだお中元で頂いた洗剤が・・・e-263
私も使い切ったら、買ってみようe-454

No title

>まりっぺ
是非使ってみて~♪
汚れ落ちも結構いいみたいだよ(*^-゚)v
値段も、御○のコスモスより近所のコスモスは安かった!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

