

海へ。

巷はシルバーウィーク真っ最中ですねー

しかし我が家はパパの休みは20日のみ。
しかも超久々に深夜出勤じゃなく。
朝まで寝れるぞ~♪ってことで、
ちょっとだけ遠出してきました(o^-^o)

行き先は御立岬公園。

思いっきりシーズンオフの上、
時間もズレてたので人が少ない~

混雑が嫌いなパパは大喜びでした(○゚ε^○)

海へ入り、早速イヤイヤのヒカリ(笑)
09092101IMG_1652.jpg

ミライはノリノリ~
09092102IMG_1653.jpg

慣れてきた♪♪
09092103IMG_1656.jpg
09092104IMG_1657.jpg

貝殻集めに夢中のミライ。
09092105IMG_1659.jpg

帰りは姉妹でお手手つないで仲良く♪
09092106IMG_1660.jpg

本っ当に久しぶりに充実の休日だったような(^^;)

子どもたちが楽しんでくれてよかった♪d(´▽`)b♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海いいですねー!
浜辺で遊ぶにはいい気候かも♪
うちも海にいきたーい(^・^)

↓ダイエットすごいですねー
私は授乳してるから~、と思ってたらじわじわと1kgアップ 涙
私もごはんを小盛りに変更しますー
(といいながら、今晩はバイキングに!!)

No title

おひさ~e-343
お天気よくて、良かったねe-266

海いいな~e-352
二人ともいい笑顔だねe-454

パパ、1日だけなんだ・・・e-447
ガンバレe-271

No title

>ここねこさん
この前の水の科学館のムービーを見て
海に連れて行きたくなったんだって(笑)

すごいというか、ホント食べすぎだったもんで(^^;)
でも筋肉量が増えてきて、代謝がよくなったせいで
ジョグお休み中でも引き締まってきております(*^-゚)v
やっぱり運動はいいよ☆


>まりっぺ
お元気でしたかヾ(*´∀`*)ノ゛

パパがいなくてもミライは毎日夕方までお友だちと遊んでて、
親離れされてる・・ってちょっと寂しかったよ(゜-Å)

No title

休日満喫できて良かったですネ(*^^*)

ひめぎみ達もきっと夏の終わりの良い思いでになったコトでしょう。

No title

>ななこさん
はい☆
一日だけだったけど満喫できました\(^ ^)/
休みがもっと普通にあれば、色々行けるのですが・・(^^;)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

