

ダイエット始めました。

ちょっと久しぶりの更新かなぁ。

実は私、足を痛めておりまして・・(p・Д・;)

というのも、今月初めからジョギングを再開したのです。
いまだに起きるチビちゃんがいるため、30分が限度。
自宅近辺を、気負わず、1日おきに走っておりました。
そしてジョギングお休みの日。
久々にビリーを気合入れてやっちゃったら・・・

はい、見事に足をやっちゃいました(T-T )

ここ数日間は歩くのもままならない状態。
今日になってようやく少し回復してきました。
昨日じいちゃんにもらって貼ったモーラスが効いたっぽいヾ(*´∀`*)ノ゛

そんなわけで最近は自宅で筋トレとストレッチやってます。
驚いたことに、2週間走っただけで体脂肪が4%落ちました☆
どんだけ脂肪蓄えてたんだよって話なんだけど(笑)
後は、落ちっぱなしだった基礎代謝が久々に上がったし♪

こんな状態なんで、ホントは一日も早く走りたいんだけど。。。
まぁ、「急がば回れ」ってことで、
今は早く足を回復させるために休養、休養。

今回は以前と変わってロードを走ってるので
休養中にちょっといいシューズを購入予定です。

コレ欲しい(≧∀≦)♪
proshop-bd_343983-061.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週間で4%とはスゴイですネ!
私も3キロほど落としたいのですが、食欲の秋には勝てず
しかも運動不足もたたり痩せるどころかムクムクになってきている今日この頃です(^^;

No title

お~、そうなんだe-446
実は私もこっそりダイエットを始めておりまして・・・e-330
でもなかなか思うようにはいかないのよね~i-195
いったいどうやったら痩せれるのかしらe-444

No title

>ななこさん
いかに蓄えてか!!ですよ(^^;)
4%落ちても、まだまだ全然足りない私です(-Ⅱ-;)
頑張って、今年中には引き締めたいです!


>マリルンさん
おぉ~ダイエット仲間だね☆
私の太った原因は食べすぎなので(笑)
山盛り2杯食べてたご飯を1杯にして、
間食も自分で作ったもの以外食べないようにしてたら落ちてきたよv(*'-^*)
当たり前だけど、食べすぎはよくないね(^^;)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

