

初めての水遊び。

お友だちに誘われ、『水の科学館』へ行ってきましたo(^-^)o

でもその前に腹ごしらえ~
こちらもお友だちがリサーチしてくれたお店☆

チビたちにはジュースのサービスがありました(*・▽・*)
09091101SH380061.jpg

09091102SH380062.jpg
09091103SH380063.jpg
09091104SH380064.jpg
お上品でしょ~
量もお上品で・・・( ̄ー ̄;
食いしん坊の私たち。
3時にはお腹空いてきてましたわ(笑)

で、今日のメインイベント会場へ移動ですヾ(*・ω・)ノ

初めての体験に、ヒカリはかなりビビり気味。。。
しばらくは仁王立ち状態が続きました(^^;)
09091105SH380065.jpg

慣れてきた~♪♪
09091107SH380067.jpg
09091108SH380068.jpg

水圧で歩きにくいのか、水の中でハイハイしたり・・
最後の方では、顔を何度も水につけてる姿にビックリ(*゚▽゚*)
楽しかったんだろうなぁ☆

ちなみにこちら。
2年前にミライを連れてきた時の写真。
07080109IMG_0224.jpg
やっぱり子どもって水遊びが好きなのねo(´∇`*o)

時を越えて、
水の科学館をとーっても堪能した姉妹です\(@^0^@)/


コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうも(≧▽≦)

お付き合い頂いてありがとうございました♪
雰囲気は良かったんですが、お上品すぎでしたねー 涙
次回はがっつり系をリサーチしときますっ!
やっぱりバイキングでしょうか (笑)

画像きれいですね~i-189携帯でしたよね!?
実はストラップやリングやらペンダントもかわいいなぁと指をくわえて見ていたのですよ~( ´艸`)
時間があったら、もっともっとおしゃべりしたかったです☆
また、遊んでくださいね(^・^) 

No title

ジュースのコップがメチャかわいいですネ♪
お料理もキレイですごく美味しそうです(*^^*)

水遊び楽しそう♪♪
顔を水につけれるなんて、ヒメ、凄いですっi-183

No title

>ここねこさん
こちらこそお誘いいただきありがとうございます♪
うんうん。やっぱ私たちにはがっつり系かな( ̄ー ̄)

携帯はね、私がデジカメ持ち歩くのをすぐ忘れるので
800万画素超えの携帯を買ったの☆
なのでプリントしてもかなりキレイですv(@∀@)v
まさかそんな目で見られてたとは(笑)
では今度、ここねこさん宅にお邪魔した時にでも(*´pq`)


>ななこさん
そうなんです!コップがあまりにもかわいかったので
写真撮っちゃいました☆

私も、何度も顔つけてる姿にかなり驚きました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
水泳させちゃおうかな~なんて(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

