

バナナがヤバイぞ。

ってことで、パウンドケーキを焼きました( ̄▽ ̄)ノ

ホントはマフィンにしたかったんだけど
うちには型がなかったので・・(p・Д・;)
今度買わなきゃ~

09090903IMG_1650.jpg
クッキングシートの跡がついちゃってるけど(笑)

また寝かせときたいとこですが、
今日はミライのバドの日。
8時過ぎまで頑張るので、帰ったらおやつに食べさせまぁすd(^□^)

そしてこちらは昨日焼いた紅茶のクッキー♪
09090902IMG_1648.jpg
アールグレイがいい味出してましたv(@∀@)v



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナがヤバイ →→→ パウンドケーキを焼こう! って発想が素晴らしいですi-189

アールグレイのクッキーもかなり美味しそうi-176
もうケーキ屋さんに行かなくてよくなっちゃいましたネi-236

No title

>ななこさん
こんな発想ができるようになった自分に驚きですが(☆▽☆)
パウンドケーキはダンナに大好評でした☆
またヤバくなったら焼こうと思いますv( ̄∇ ̄)
ホント、自分で作ると全然買わなくなりますねー

No title

すごいねe-266
お菓子作り、がんばってるねe-287
私は最近、何にも作ってないよ・・・e-456
今度、ぜひ食べさせてくださぁいe-273e-420
あ、みらいちゃん、バドがんばってv-415
やっぱスポーツはいいよv-426

No title

スゴイな~e-451e-267
またまた美味しそうe-446

面倒くさがりのまりっぺは、バナナシェイクにしてますe-263
ケーキ焼こうなんて考えた事ないよe-259

No title

>マリルンさん
今度遊びに行くときにでも持っていくね(* ̄ー ̄*)

バド、楽しんで頑張ってるよ♪
本人曰く、「続きそう」だそうです┐(´ー)┌
バドから色々学んで欲しいです。


>まりっぺ
まりっぺはさぁ、ほら、別のことで頑張ってるから( ̄▽ ̄)ノ
私は他に何もすることないので(笑)

製作が落ち着いたらまたランチ行こっ♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

