スポンサーサイト


1歳3ヶ月。

今日でヒカリは1歳3ヶ月(〃^∇^)

最近ではあまり転ぶこともなくなってきました。
歩きながら誰にでも手を振ってます♪

風船とゾウさんを見ると揺れるので
歌を歌ってあげないといけません(*´pq`)

あんなに好きだった、ぐるぐるどっかーんを
リモコンを持ってきて「とばせ」と(笑)
代わりに、“おかあさんといっしょ”の
『ゴッチャ!』と『パワワップ体操』ではノリノリです( ̄▽ ̄)ノ

嫌なときは首を振るようにもなりました。

オナラが出ると、お尻を指差して「ブー」と言います(笑)

パパが見てると、いいとこ見せようと頑張ります(*´pq`)

おっぱいのことを「パイパイ」と言う様になりました。

お願いすると、ドアを閉めたりオムツを持ってきてくれたり
ゴミを捨ててくれたり、色々できるように(☆▽☆)

大嫌いな爪切りですが、私がミライの爪を切る振りすると
ママを取られたくない一身で、手を出してくれるヒカリです(*^-^*)

好きな遊びは、本を見ること。
簡単なおままごと。
ブランコに乗ること。
そして何より、歩くこと。

刺激的な毎日を送っている、我が家の次女ですo(*^▽^*)o~♪
09090801SH380060.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪きり、うちも嫌って逃げるんですよー
お姉ちゃん作戦いいですねo(^▽^)o
ダンナでやってみようかしら(笑)

では金曜日に!今度は風邪引かせないようにします

ホントにひかりちゃん、大きくなったねきっと次にあった時は固まるんだろうなぁ…
その後、お口は大丈夫かな
『パイパイ』って言うなんてカワイイうちのハルちゃん、さすが男だけあって、黙って触りニヤリ( ̄ー ̄)です

No title

.>ここねこさん
やはり爪切り嫌がりますかぁ(^^;)
パパ作戦、やってみて!
「ちょっとイチャイチャしないでくれるぅ」ってやらせてくれるかも♪

とりあえず、水遊び用のオムツは買ってみましたわ(*´pq`)


>諭吉ちゃん
前に会ったのっていつだったっけね!?
どういう反応示すんだろうね(^^;)

お口は大丈夫みたいです♪
若干青くもなってるけど膿んでないみたいだし(〃´o`)=3
全く・・・油断できないよねぇ(@_@;)

No title

1歳3ヶ月、おめでとうございます♪

パパにいいとこ見せようと頑張るなんて、メチャメチャかわいいですネv-10

会話もだんだんと出来るようになって、ますます楽しみですネ(*^^*)

No title

>ななこさん
ありがとうございます☆^▽^☆
パパの前でだけは、すっごくいい子なんですよ~
聞き分けもよくて私の前とでは大違いです┐( ̄ヘ ̄)┌

しっかりおしゃべりできるようになると、また楽しいですよね♪

No title

ヒカリちゃん、何だか急にお姉ちゃんになった感じがするねe-272
赤ちゃん赤ちゃんした感じがなくなったみたいe-420
いろんなことが出来るようになって、これからますます楽しみだねe-266

No title

>マリルンさん
ちょっとお姉ちゃんになったヒカリでも
マメ蔵くんは愛してくれるかしら(笑)
そろそろ対面させなんですな( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

