

エコバッグ。

以前からずーっと欲しかったエコバッグ。
色々悩みすぎて、結局買わずじまいで今日まで・・(´-ω-`;)ゞ
時代に逆行してるわ。。とは思いつつ、
毎回レジ袋をもらってた私(-Ⅱ-;)

そんな時に、『9月からレジ袋の無料配布がなくなる』とのCMが!!

これはいい加減買わねば!!と、
ここのところエコバッグ探しに奔走しておりましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
と言ってもネットで、だけど(^^;)

悩んだ挙句、小さい子がいる私にはやっぱり【レジカゴタイプ】だろうと
ついに決定・購入し、本日届きました~( ̄▽ ̄)ノ
09082504IMG_1625.jpg

ホールマークのエコバッグです。
色も悩んだけどオレンジにしてよかったかも~(≧∇≦)ノ
おまけにこちら、ミニバッグもついてるんです。
09082503IMG_1624.jpg

先程、早速お買い物に連れて行きましたが
やっぱりこのタイプっていいですね~
レジの人がきれ~いに並べて入れてくれるから、
お金を払ったら紐をぎゅっと絞って後は帰るだけ♪
隣のおばちゃん、羨望の眼差しで見てましたわ(*´pq`)

ちょっとしたお買い物の時にはミニバッグ(と言っても結構な大きさ)に、
どっさり買うときには大きい方に、と自由に使い分けができます。
とってもコンパクトになるので、
これからはお出かけの時にはいつも持ち歩こうと思いま~す(*^-^*)

エコ、エコ♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このエコバッグ、とってもステキ~♪
色もすごいイイと思います☆

私もそろそろエコバッグ買わなくては・・・。

エコバック、大事ですちなみに私、こちらに来てからエコバック活用派になりましたたかが2円ですが、エコバック持って行くと引いてくれるし
買った、レジかごにぴったりとはいいですね魅力的ですところでそのままカゴに入りますか入るなら私も欲しいですっ

No title

>ななこさん
でしょでしょ♪
お褒めいただき嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

市政だより見たら、全部の店舗で廃止ではないんですね。
でも、『エコ』に励もうと思いま~すo(*^▽^*)o~♪


>諭吉ちゃん
私は後ろのカゴにしか積まないけど
一度試したら前カゴにもちゃんと入ったよd(^^*)
詰め込み作業の手間が省けるって、かなりいいよ♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

