

くっくデビュー。

先日ヒカリの靴を買いました♪d(´▽`)b♪

09081402SH380051.jpg

しかーし・・・。
一歩たりとも歩きませんヾ(°∇°*)
ミライもこうだったっけ!?
記憶にない。靴履いてもフツーに歩いてた気がするんだけど。。。
義姉に聞いたら、姪っ子も1歳6ヶ月まで靴を履かせると歩かなかったらしい。
ヒカリもそのクチかなぁ。。。
ただ、靴を履くのは好きらしく・・・
ま、そのうち歩くようになるでしょう( ̄▽ ̄)ノ

そんなヒカリちゃん。
「好き」と「熱い」が言えるようになりました♪♪
正確には、「んき」と「あちゅい」だけどね(*´pq`)

私にミライが抱きつくと怒ってヤキモチ焼いたりだとか、
ミライに対してとにかく強い。
ミライに怒られると逆ギレ状態です(^^;)
姉妹の先が見えるようだなぁ。。。

最近ではハイハイよりもあんよばっかりのヒカリ。
なんだかハイハイしてた頃が懐かしく感じる、今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クックデビュー おめでとうございますi-178
うちも外歩きはしばらく嫌がってましたよ~
靴も脱ごうとしてたし、その点ヒカリちゃんはお利口さんだわ♪

石を蹴って見せてみたり、
大人二人が両側についてムスメの両手を握って
ぶ~んっとジャンプさせたりしたら
反応良く歩き始めましたよ☆

お姉ちゃんとの力関係が面白いですね(笑)
ミライちゃん、夏休みも残りわずかだけど
宿題は大丈夫ですか~(^^)/

No title

>ここねこさん
ありがとうございます♪♪
そっかぁ。ここねこさんちの姫君も嫌がってたのかぁ。。。
今度の休みの日に、『ぶ~ん』ってやってみよっかな♪
靴履いて“仁王立ち”っていうのがどうも・・・(笑)

力関係すごいでしょ☆
ヒカリが高校生ぐらいになって、
「ミライ迎えて来てよ」って呼びつけそうな気がして・・(^^;)

宿題、実はまだ終わってない・・・。
今この時間、頑張ってます (-Ⅱ-;)

No title

カワイイ!!!
少しは歩く様になったe-3
うちの子達はスッゴイ喜んで、家の中まで靴履いてたよ・・・e-259

No title

>まりっぺ
相変わらず靴履いたら、仁王立ちですよ(p・Д・;)
室内で、裸足だったら自由自在に歩いてるけどね( ̄ー ̄;

今度会ったら「おいでおいで~」って言ってみてね(*・∀-)☆
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

