

1歳2ヶ月♪

昨日から、なんだか急によく歩くようになったヒカリ。

「あんよがじょうず~」の言葉ピッタリに
よちよち頑張って歩いてます♪d(´▽`)b♪
で、なぜか『薬箱』を持って歩くのがお気に入り(笑)
09080807SH380048.jpg

「行ってらっしゃい」って言うと
ニコニコ笑って手を振って出かけていきますヽ(*’-^*)。

そして今日で1歳2ヶ月になりました。
最近好きな遊びは、モノの移動。
あっちの箱からこっちの箱へ、並べ替えて遊ぶのが好きです。
たまに、「ミライが並べた!?」って聞くぐらい、
上手に並べて驚かされてます(☆▽☆)

言葉も、「ちゃちゃ」が言えるようになりました☆
お茶が欲しいときに「ちゃちゃ」って言うようになり助かってます。
他にも、『いないいないばぁ』の「ばぁ」しか言えなかったのが
「ないなーい」と言えるようにもなりました♪
動物はすべて「ワンワン」なんだけど・・・(^^;)

いよいよ本格的に歩き始めたので
靴を買ってあげなくちゃなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

1歳2ヶ月おめでとうございます\^o^/

言葉がいろいろと使えるようになるとご家族はもちろんのこと、プリンセスも楽しいでしょうネ(#^.^#)

No title

おひさ~e-267
ちょっと見ない間にお姉ちゃんになってるねe-446
薬箱がお気に入りなんて、オチャメe-265
将来は看護師さんかなe-420
ナース姿が見てみたいe-454

No title

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
早く、「ミライ」って言えるようになるといいんですけどね~
難しいようでなかなか出てきません(^^;)


>まりっぺ
おぉ~久しぶり~♪
元気してますかヾ(´▽`*;)ゝ"

ナースかぁ。。。
一生食いっぱぐれなくていいかもねd(・∀<)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

