

かぼちゃケーキ。

先日クッキー作りに挑戦した私。
その後2度目のクッキーを作り、
生クリームたっぷりのスポンジケーキまで作りました(・w・)

そして今日はヒカリが大好きなかぼちゃを使ってケーキを作ってみました♪
なんか私、すごくない???(笑)

09080305SH380045.jpg

切ったらこんなカンジ♪
09080306SH380047.jpg

見た目は不細工ですが・・・。

子どもたちが「美味しい」って食べてくれるから(○^▽^○)

また頑張って作ろうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^o)(o^-^)oスゴ~イ♪
超美味しそうですぅ☆
しかもカボチャだから体にも良さそう。

お菓子づくりってやりだすとハマリますよネ。

今度食べに行ってもいいですかぁ?(#^.^#)

No title

ケーキ作りすごいですね☆
もう5回目ですか?
充実した夏休みを過ごされてますね!
ミライちゃんもお菓子作りできて、うれしいだろうなぁ

すべり台、いいですよね☆
ワタクシ 某百貨店でこの前デビューいたしました(笑)
久しぶりにすべって、どきどきの母と
大喜びのムスメでしたo(^-^)o

やりますね~ すごいです尊敬しますとても美味しそうだし…一緒に作ってるのがいい

No title

>ななこさん
以前の私からは想像つかないでしょ(笑)
ホント、お菓子作りって意外に楽しかったです☆
こんなんでよかったらいつでも来てくださ~い( ̄▽ ̄)ノ


>ここねこさん
いやいや、ハンドメイドの足元にも及びませんわ( ̄∇ ̄;)
それに決して充実の夏休みではないと・・・(^^;)

某百貨店の滑り台、ミライが小さい頃お世話になったなぁ。。。
今度オムライス食べに行く時ご一緒しましょ♪♪


>諭吉ちゃん
すごいでしょv( ̄∇ ̄)
レンジ様様ですよ、美味しいし楽しいし(# ̄ー ̄#)
私にもこんな一面があったんだ。。。と驚いております(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

