

滑り台デビュー。

土曜日の夕方、実家へ行く途中。
ちょっとだけ涼しかったので公園へ寄ることに。

まずはブランコでミライと競争~ヾ(*・ω・)ノ゜
横でブンブン乗ってるミライにヒカリは大興奮(笑)
楽しかった\(@^0^@)/

姉妹で。
09080301SH380041.jpg

その後滑り台へ。
ちょっぴりアスレチック系(?)の滑り台なので、
抱っこしたまま上るのはかなり大変でした~(;´・д・)
どんどん上へ上って行く私に抱かれ
ヒカリはちょっとだけ固まってました(笑)

で、いざ滑ろうとしたらヒカリちゃん、体を硬くして必死の抵抗。
もちろん構わず滑った私( ̄w ̄)Ψ

・・・結果、癖になったみたい(笑)

虫除けスプレーするの忘れてたから長居はできなかったけど
また連れて行ってあげるからね♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

