

名前呼ばれちゃいました。

遊びに行ってきました♪
場所はいつもの、こどぶんです。

2~3歩あんよができるようになってからの“初カタカタ”。
と~っても嬉しそうにずっと歩き続けてました゚+.(´∀`*).+

09072501SH380036.jpg

今回はミライとお友達が、『ボランティア』ってことで
特別に赤ちゃんルームへの立ち入りを許可されました(笑)
赤ちゃんたちのお世話、頑張ってしてましたよ(o^-^o)
途中、自分たちで遊び始め、先生に軽く窘められてたけどね (○゚ε^○)

そして昨日はもう一つ嬉しいことが☆

ヒカリのBFであるマメ蔵くんが
初めて「ヒカリちゃん」って呼んでくれたんです~(≧∇≦)ノ
だんだん「ヒカリ」って呼び捨てになってたけど
おばちゃんはそっちの方が嬉しかったよ~(◎>∀<◎)

ヒカリに何度も「好き~」ってしてくれて
さらにミライとお友だちにまで「好き~」ってハグ。
みんなを和ませてくれたマメ蔵くんでしたヾ(●´▽`●)ノ

早くマメ蔵くんの手を取って、ヒカリがついていけるようになるといいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真、本当にいい表情だねe-272
楽しそうな笑顔がとってもかわいいe-266
マメ蔵に「この間は誰と遊んだのe-3」って聞くと、
やっぱり「ひ~か~り~」って呼び捨てにしてるよe-440
恋人気取りですe-467
二人が手をつないで遊んでる姿とか想像したらにやけてくるよ。
楽しみだわe-273

No title

>マリルンさん
ね~いい写真だよねe-349←バカ親ですがe-440
あと半年ぐらいしたら手つないでくれるかなぁe-415
母2人はシャッターチャンス狙うので大変かもね(笑)

No title

お久しぶりで~すe-266
いい写真が撮れたねe-420
すばらしい笑顔だe-257

マメ蔵くん、名前呼んだんだ~e-454
嬉しいね!
いつも、スキスキしてラブラブだもんね~e-266
将来の彼氏になるんじゃe-446

No title

ヒカリちゃん、めっちゃ笑顔、かわいいですねv-10
もう、1歳なんですね!
ビックリです~v-20
こどぶん、けっこう行ってるんですが、
なかなか会わないもんですねv-205

No title

>まりっぺ
お久しぶり~e-349
でしょ。いい笑顔でしょe-415
名前呼ばれるとやっぱ嬉しいものだよねe-420

将来の彼氏かぁ・・・e-446


>みかりんごちゃん
お互いの子の成長に驚きっぱなしだよねe-446
こどぶん、よく行ってるとは知らなかったよe-330
今度は一緒に行こうねv-392
お誘いしますよe-465

No title

きゃー、ヒカリちゃん 彼氏が出来たんですか?
いいですねー(≧▽≦)  ←気が早い?

たまーにダンナがムスメが結婚したら・・・と
若干ブルーになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きょんぴさんのだんな様はどうですか??

No title

>ここねこさん
そぉなの。彼氏なのv( ̄∇ ̄)

うちは「その時はその時」なんて言ってるけど
実際嫁に出すって時には間違いなく『涙』でしょう(笑)
私はもっと泣きそうだけどね~(^^;)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

