

クッキー作り。

小学生の頃、家庭科の実習で作ったクッキー。
とっても楽しくて、しばらく家でも毎日のように焼いてました☆

それからウン十年・・・・。

とぉ~っても久々にクッキー作ってみましたv(。・ω・。)
09072304SH380034.jpg

なんか、笑っちゃうほどシンプル(笑)
でも味はものすご~く美味しかったヾ(≧∇≦)〃

しかし今日作ってみて驚いたのは、砂糖とバターの量・・・。
こりゃ、太るはずだわ(-Ⅱ-;)

でもでも、ミライと2人で楽しく作れたので。

また作ろうっと♪♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉ~い! とってもキレイに焼けてますネ♪
姫も一緒にクッキーづくり、さぞかし楽しかったでしょうネ(*^^*)
きっと絵日記になってるかな?

そうそう、バターと砂糖の量、ハンパないですよネ(^^;
カロリー高いハズですよね。

No title

お、新型マシーンが大活躍してるみたいですね!
女の子だと、一緒にお料理やお菓子作りが出来ていいですね(^^)/
うちもそうなるかなぁ。
やっぱ、作る<食べるの気がしますわ(笑)

↓ ヒカリちゃん、あんよおめでとうございまーすi-178
これから早いですよ~♪
あんよのヒカリちゃんにあいたーい(*^_^*)

No title

>ななこさん
ありがとうございます☆
ななこさんに褒めていただけるとすっごく嬉しいです(´▽`*)
しかし洋菓子はホント、侮れないですね。。。
あの量にはゾッとしてしまいました( ̄▼ ̄|||)


>ここねこさん
正確には、やっと活躍させたってとこかな(笑)
ここねこさんも、親娘で楽しくクッキング~って日がじきやって来ますよ♪
あんよはね、あれから全然進まなくて(^^;)
でもたっちしてる時間がかなり長くなったよ~
最近ではたっちのままテレビ見てたりするし(☆▽☆)
また遊びましょうね♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

