スポンサーサイト


自業自得。。。

今日のランチは久々に従業員食堂、略して従食を抜け出して外食をしました(*゚▽゚*)
最近、またまた『肉』が食べたかった私。
とってもボリュームのありそうな“アメリカンハンバーグセット”を食べました♪
そして3時間後にはアイスクリームまでしっかり食べちゃいました☆

そして数時間後、これが仇に。。。

明日、妊婦検診の予定だったのですが、都合が悪くなり急遽今日行くことになった私。
今朝測った体重は+3キロ
ドキドキして体重計に乗ると、何と+4キロに・・・( ̄▼ ̄|||)

しかも尿蛋白も+-で、先生から軽~く注意されちゃいました(-Ⅱ-;)
最近、本当に食べ過ぎてたからなぁ。。。仕方ないよなぁ。。。

あ、最近私『腰痛』もかなりひどいのですが、急な体重増加も原因の一つとまたまたダメ出し(^^;)
腰の他には胸の下あたりがすごく痛くて、もしかしたら“肋間神経痛”かもって言われました。
し、神経痛って・・・(; ̄Д ̄)

あんまりひどい時には、内科に行くようにも勧められました。
なんか今回、気を付けなきゃいけないことがたくさんです(泣)

とりあえずは、腰痛に効く!!って言われたマタニティスイミングに行ってみようかと思ってます。
お試し無料券もらったし♪
本当は週一位通ったら腰痛にもいいのかもしれないけど、仕事があるし、行けて月二回かなぁ。。。

あ、肝心のBABYちゃんは至って元気\(^ ^)/
流産の兆候がないか、内診もしていただきましたが「大丈夫」との事でした♪♪

次回の検診では4Dお願いしちゃいたいけどなぁ☆
20週ではまだ早いかしら???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4D、私の病院は妊婦健診はじまったら毎回してくれたよ(^.^) 20週でもバッチリわかるから、ぜひお願いするべし(^-^)b
体重管理大変だけど、マタニティスイミング、効果的なんじゃない? いいなぁ。
あ、性別はまだかな?

No title

4Dいいですね~
うちは、3Dとビデオを毎回とってくれました!
体重管理えらいですね!
わたしなんて・・・
バンバン太りつづけましたよv-217

>マリルンさん
え~毎回!?いいなぁ☆
うちは一回一回言わないとしてくれないみたい(TωT)
バッチリわかるなら、次回検診時にチャレンジしてみるね♪

私はマリルンさんみたく、“完璧な妊娠生活”送れないよ~( ;∀;)

>みかりんごちゃん
私もガマンできずに食べ過ぎてこのザマです。。。
みかりんごは太っても今きれいに戻ってるからよいのです(^-^)p
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

