

あんよ。

金曜日の夜、ついにヒカリが一歩を踏み出しましたO(≧∇≦)O

そして昨日は三歩まで頑張りました☆
7月9日にたっちしてから約2週間でここまで。。。
あと1ヶ月もすればよちよち歩けるようになってるのかしら(≧∀≦)♪

自分がたっちするとみんなが喜ぶことがわかってるヒカリちゃん。
数日前にまたまた悪さして私に怒られたときのこと。
私の目の前でたっちして、超笑顔でパチパチしてるではありませんか!!

・・・もうっ。

苦笑いのママなのでした(^^;)


最近では、「いただきます」「ごちそうさまでした」って手を合わせます。
「ありがとう」って頭をぴょこんって下げることもできるようになりました。
自分の顔を手で隠して出して、いないいないばぁの「ばぁ」って言えるようにも(☆▽☆)
歌を聴くと横揺れもするし(笑)ものを聞くと「これ」って指も指します。
おもちゃのお皿を持って食べる真似なんかも・・・

毎日ぐんぐん成長中~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーいe-460
いつの間にかそんなに成長してるのね~e-446
それに、怒られてごまかすなんて、なんて賢いのe-440e-3
子供って、だれが教えたわけでもないのに
いろんなことするから面白いよねぇe-456

No title

>マリルンさん
ちょっと見ない間にすごいでしょe-419
明日、見せれるといいけどなぁe-446

ホント、怒られたときの行動や表情ときたら・・・
怒るの忘れていっつも笑っちゃうよe-455
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

