スポンサーサイト


姉妹愛。

今日のパパの帰宅予定は午前0時半頃。
で、明日の出社時間は午前4時・・・。
3時には家を出ないといけないんで、寝ずに行くそうです(T-T )

それを聞いたミライ。

「パパがかわいそう・・」

と泣き出してしまいました。
異変に気付いたヒカリはミライのそばに行き、
なんとよしよししてるではないですかっ(*ノ・ω・)ノ

ちょっと感動してしまった私。
やっぱ、『きょうだい』っていいもんだなぁ(*・∀-)☆

あ。パパはかわいそうですが・・・。


そうそう。
今日の夕方、近所で火事が!!
うちは2丁目なんだけど、火事があった家は1丁目で・・ Σ(o>艸<)
ベランダから火柱見えるし、かなり怖かった。。。
その後のニュースで、ケガ人がいなかったと知りホッとしました。
ミライとも、「火の元に気をつけないと」って話し合ったとこでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミライちゃんもヒカリちゃんも優しい女の子ですねっ(*^_^*)
パパの為に泣いちゃうなんて~
そんなお姉ちゃんをよしよしですか!?
きょんぴさんの記事を読むと
ほんと姉妹、ていいなぁ~て思います☆

あ、火事コワイですね。あわわ
料理の途中で授乳とかしてるので、私も気をつけねば(+_+)

No title

ミライちゃん、めっちゃ優しいじゃないですか~e-267
まこっぺと似てるねって言ってたけど、全然似てないe-327
わたしゃ、今まこっぺとケンカしてて2日口きいてないよe-442

いいな~きょんぴさまはe-420
姉妹愛ですな~e-266

ヒカリちゃん、お姉ちゃんよしよし(T_T)\(-_-)できるとぉすごいねそんな二人をみてるとほのぼのするよね想像しただけでもカワイイし、癒されるやっぱ、歳が離れるけど兄弟っていいよね
近所で火事があったの私も昔、住んでたすぐ近くで火事を見たことがある…火事はすべてが燃えるので怖いよね慌てん坊の私も気をつけねば…特に集合住宅だし(言い方が古いけど…)

No title

>ここねこさん
私には同姓のきょうだいがいないので、羨ましいなっておもったりしますよ☆

火事は、天ぷらあげてる最中に子どもさんの宿題見てたのが原因だそうです。。。
お互い気を付けましょうね(´・ω・`;)


>まりっぺ
なんだかパパには優しいミライなんです( ̄ー ̄;

またケンカしちゃったの!?
さすがにもう仲直りしてるよねっ(^^;)


>諭吉ちゃん
うん。年が離れてるからこそ!の関係があるよね♪♪

火事は諭吉ちゃんも知ってるお宅ですよ(>△<Uu
ミライと同じクラスの、幼稚園が一緒で私がよく話してる・・・。
昨日、寄付集めがあったので持たせました。
全焼だよ。ホント、気を付けないとね(;・д・)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

