

痛いの痛いの・・・

最近ぶつける回数がさらに増えちゃったヒカリちゃん。

そんな時の魔法の言葉☆

「痛いの痛いの、ミライに飛んでいけ~」

するとミライが、「あいたたたた」

それ見たヒカリは・・・

笑ってる(*´ー`)


ミライが幼い頃は、飛ばされるのはパパかママでした。


受け継がれてる~(*・∀-)☆

09070101SH380023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みらいちゃん優しいねv-398
ほのぼのしたよ~e-266

ところで、ミライちゃんが抱っこしているのは犬e-3
一瞬、羊に見えたe-330
ミスターマック○かなe-3

微笑ましい光景が浮かびます(#^.^#)
本当優しいお姉ちゃんですネ♪
そして頼もしいお姉ちゃんです(^_-)-☆

No title

>まりっぺ
ほのぼのしてもらえてよかったe-415

抱っこしてるのは犬だよe-446
そうそう。ミスマですe-465
ちなみにこのワンちゃん、かなり臭かったらしく、抱っこはすぐに終わりましたe-277


>ななこさん
優しく、頼もしく育ってくれてますe-420
妹も見習ってくれたらいいんですけどねe-343
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

