

たっち記念日。

ついについに、
ヒカリが一人でたっちしました~ヽ(*´∀`)ノ


ヒカリもものすご~く嬉しかったみたいで
パチパチしながらたっち。

その後も何度か立ち上がろうとするが失敗、もう一回、と
汗だくになりながら頑張ってました。

その頑張ってる姿に感動です。。。(TωT)


早くパパとミライに教えた~い!!(≧∇≦)ノ

09070901IMG_1593.jpg
09070902IMG_1594.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~v-10
ひとりで「たっち」おめでとうございますv-438
かわいかですね~v-344
ヒカリちゃんも超うれしそうだしv-354
もう1歳1ヶ月になられたんですねe-317
子供の成長って早いですね~e-328

No title

スゴ~イi-189
しかも超うれしそうi-176
出来るコトがどんどん増えてヒカリちゃんも楽しそうだけど、その成長過程を見させて頂いてる私も楽しいですi-228

No title

>りあいちゃん
ありがとうe-415
昨夜は汗だくで一生懸命頑張ってたよe-465

りあいちゃんはどうですか?
順調かな?
暑くて大変だろうけどベビちゃんのために頑張ってねe-271


>ななこさん
そうなんですe-446
超~嬉しそうなんですよe-420
慌ててデジカメでムービー撮って、朝ミライにみせてあげたらすっごく喜んでましたe-343
次は何ができるんだろうって、またまた楽しみですe-415

No title

キャーe-420
たっちしてる~e-266おめでとうe-460
また、すばらしい笑顔e-446
次は、いよいよあんよだねe-267
忙しくなるばいe-440

No title

ヒカリちゃん、おめでとう~♪
自分でたっちして見る景色はまた違うんでしょうね(^・^)
笑顔いっぱいで、こちらも幸せになりました(●^o^●)
うちの子と二人で追いかけっこする日も近そうですね!
楽しみ楽しみ★
↓第二子でしょ?
たまに新生児欲しくなるんですけどね~(笑)
もうちょっと、ゆっくりしてからかな♪

ヒカリちゃん、おめでとう満面の笑みがたまらなくステキです。やはりヒカリちゃんはスマートになりましたねうちのハルくんとのコラボしてくれるかなぁ

No title

>まりっぺ
ありがとうe-415
あれから着実に力つけてきてて、成功確立上がってきたよv-218
めちゃめちゃ嬉しそうにたっちするんで、見てる私も嬉しくなる~v-344

>ここねこさん
ありがと~e-414
ホント、早く追いかけっこするとこ見てみたいもんですe-454

第二子ご懐妊の折には、ご連絡お待ちしておりますe-415


>諭吉ちゃん
ついにここまでって感じだよe-420
昨日久々に会ったダンナの両親からも、「痩せた」って言われたよe-465

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

