

エアコンなしはキツイでしょ。

最近、パソコンに向かう時間がありませ~んヾ(;´▽`A``
更新も途切れがちな感じなのですが・・・。
まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思っております( ̄ー ̄;)ゞ


で、話は遡り金曜日のこと。
【子育て支援センター】へ行ってまいりました♪

まずは当然腹ごしらえ。
1歳児2人いるので、個室を取ってもらいましたd(^^*)

足りないかも・・と思ったけど、食べ終わったら結構満腹な量。
09061901SH380014.jpg
09061902SH380015.jpg
09061903SH380016.jpg

そして子育て支援センターへと向かいました。
この日の熊本はかなりの暑さ。
確か33、4度とかあったはず。

なのに・・・・

エアコン、つけてないんです。窓開けてあるだけなんです( ;∀;)
髪の毛びっちょりで遊んでました、はい。

巨大なアンパンマンと戯れられたのは嬉しかったけどね。
09061905SH380019.jpg
09061906SH380020.jpg

その後はうちへ移動。
エアコンつけて涼んでほっと一息。。。

やっぱりこどぶんが一番だわ(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

ヒカリちゃん、ホントにアンパンマン好きだね~とてもいい写真です
子育て支援センターってどこにあるんだっけその日の気温でエアコン無しはきっついねランチがとてもおいしそう

No title

この前は突然おじゃまさせていただいて、ありがとうございました~i-178
おかげで、母子ともに生き返りました(笑)
33,4℃・・・そりゃ、汗だくになりますよねi-230

アンパンマンと一緒♪やっぱ絵になりますね(*^_^*)
それに、ヒカリちゃんの生『アンパン』が聞けて興奮しました~♪


No title

>諭吉ちゃん
ホントに好きなのですよヽ(*’-^*)。
子育て支援センターはね、南部の体育館前の保育園内に去年できたみたい。
こどぶんの顔馴染みの先生が教えてくれたんだ~(○゚ε^○)


>ここねこさん
いえいえ、何のお構いもできませんで(^^;)
涼しさを提供できただけでもよかった(笑)
姫もぬいぐるみ系、平気になるといいけどね♪

また水曜日、楽しみにしてま~す☆

No title

エアコンないんだv-406
子供達は汗だくたいv-356
巨大アンパンマンカワイイe-420
買うといったいいくらなんだe-263

No title

>まりっぺ
本当、かなり汗だくだったよ~v-406

アンパンマン、3万とかしそうe-263
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

