

めでたく1歳になりました。

6月8日でヒカリは1歳になりました\(@^0^@)/
無事にこの日を迎えることができて本当によかった♪♪

最近また一つ言葉が増えて、【はっぱ】って言えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
怒られると、なかったことのようにする仕草だったり、
なんか知恵もだいぶついてきたみたい(笑)
四つんばいから足を伸ばして、立とうと頑張る姿もよく見られます。
ミライに比べると手がかかってしょうがないけど、
でも下の子だからなのか、可愛くて仕方なかったり。。(〃^∇^)

これからの成長が、また楽しみであります☆

そしてそして、誕生日と言えばケーキ!!
普通に普通のものを作ろうと思ってたんだけど、
お友だちのここねこさんから「うーたんのケーキを作る」と聞かされ
ライバル心に火がついた私(笑)
簡単そうな、そしてヒカリの大好きな、アンパンマンケーキに挑戦!

頑張りました~
09060902IMG_1565.jpg
09060903IMG_1567.jpg

「アンパン、アンパン」って連呼するヒカリに大満足の母でしたo(*^▽^*)o~♪


こちらはミライからのプレゼントの首飾り♪
09060901IMG_1562.jpg

昨日は珍しく、パパの仕事が早く終わったので
家族4人でお祝いすることができましたo(^∇^)o
よかったよかった♪


ヒカリ、お誕生日おめでとうヾ(´・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-420お誕生日おめでとうe-420

アンパンマンケーキ、スゴイe-451e-266
超かわいくできてるね~e-349
しかも、メロンにさくらんぼと豪華e-312

ミライちゃんの首飾りもステキe-446
愛を感じるe-273

あんぱん、あんぱん♪

おめでとうございまーす★
4人でお祝いできたんだぁ♪
それにしてもケーキ すごくかわいいi-178i-178
うちは普通でした。スミマセン、うまく伝えられずに
(ケーキは普通でわんわんはごはん。うータンはポテトで作りました)
ヒカリちゃん おしゃべり上手だな~(●^o^●)
はっぱ、てどんな時使ってるんですか??
今度会うとき、おばたんにもお話してくれるかな ドキドキ

No title

>まりっぺ
ありがとうe-415

ケーキ頑張ったよe-271
さくらんぼとメロンは義母に買ってもらったのでe-348
ミライも頑張って作ってくれましたe-420
いいおねえちゃんですe-465


>ここねこさん
姫もお誕生日おめでとうございますv-344

あれ!?
写メ、待ってたんだけどなぁv-391
はっぱはね、いつもお散歩中に「はっぱだよ~」って言ってたらそれを覚えたみたいでv-357
今は緑の季節でいたるところ“はっぱ”だらけだから、
「はっぱ、はっぱ」って連呼してますよ(笑)

No title

おそくなりましたが、
お誕生日おめでとうございます

アンパンマンケーキ、ばっちりですネi-237i-176
とっても良くできてるし、デコレーションもキレイですぅi-175
お姉ちゃんの首飾りも愛情いっぱいでステキi-189
良いお誕生日になりましたネi-228

No title

>ななこさん
ありがとうございますe-420
ケーキもお褒めいただき、嬉しいですe-446

バカ親ですが、1歳を過ぎてまたどんどん賢くなってますよ(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

