

運動会。

昨日、5月31日は小学校の運動会でした。

今年はプログラム1番目が3年生の徒走!
開始早々気が抜けませんでしたo(´∇`*o)

ドキドキしながらスタートを待つミライ
09060101IMG_1537.jpg
最後まで一生懸命走り、6人中4位でした\(^ ^)/
私に似て運動音痴のミライ。
ホントによく頑張った(*^ー゚)b


技走。蝶々に変身してゴールへ
09060102IMG_1538.jpg


最後の種目、綱引きは相手に完敗。。。(´△`)↓

1年、2年と優勝できなかったミライは、
「今年こそは優勝したい!」と頑張りましたが
今年も優勝はできず・・・(T-T )


でも母的には、一生懸命頑張るミライの姿がとっても誇らしくて☆
結果だけじゃないんだよ~とは言ってみたものの、
やっぱり“優勝”したかったようで・・・(^^;)

また来年、頑張ろうねo(^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会だったんだ~e-267
お天気でよかったねi-1
ミライちゃんも頑張ったねv-398
ま~6年もあるから、1回ぐらいは優勝するよv-392
お疲れさんでしたv-411

No title

うんうん♪頑張るその姿勢が素晴らしいですv-218

それにしても、最近の運動会って5月がすっかり定番になっちゃったんですネ。

No title

>ななこさん
そうなんですよねe-330
昔は、運動会と言えば『秋』でしたけどね~e-456
ななこさんの近所の小学校でも運動会やってましたねe-348

No title

>まりっぺ
運動会の日は、応援する側としては曇りぐらいが嬉しいよねv-356
とりあえずメインイベントが終わってホッとしておりますe-446

あと残り3回で優勝できるといいんだけどねe-349
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

