

ダウンしてました。

久々に熱出しました。。。(T-T )
前兆は金曜日の夜中から。

なんか、胃がぎゅーってねじられるような痛みが不規則にやってくる。
おかしいなぁとは思いながらも眠気の方が勝ってた私。
パパを4時に起こし、送り出した後しばらくしてから強烈な痛み(;゜0゜)

熱にも痛みにも非常に弱い私に両方いっぺんにやってきたからさぁ大変(;´Д`)
子ども2人連れて病院に行く気力もなく、ひたすらパパの帰りを待って我慢、我慢。
その間、ミライがヒカリのお世話をしてくれたので本当に助かりました。

夜11時になってパパがようやく帰宅。
すぐに地域医療センターへ連れて行ってくれました。
待合室にはたくさんいたけど、みんな子ども。。。
大人の私は待ち時間もなくすぐに呼ばれ診察を受けました。
けど、胃の痛みについては曖昧で、「続くようだったら病院に診せに行って」と。

幸い、今日は熱が下がったけど胃の痛みは続いてるし・・(>_< )

金曜日に美味しいもの食べすぎたから胃がビックリしちゃったのかな(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら・・・(><)大変でしたネ。
まる一日我慢してたきょんぴさん、すごい!
辛かったでしょ~ (; ;)
胃のほうも早く調子よくなるといいですネ。
お大事に。

(T_T)

ダウンされてたんですねi-201
旦那さんの帰りを待ってたんですか!?すごいです~(>_<)
ミライちゃんがたくさん助けてくれたんだ~
やっぱり 『お姉ちゃん』 いいですねi-178
きょんぴさん、はやく復活されてくださいねi-241
来月は一緒にお誕生会とかできるといいな~i-237

No title

大丈夫v-356
そんな時は呼んでよ~
近所だし、看病、子守りぐらいできるからv-406

と言いつつ、心配過ぎてきょんぴさまに電話v-213
元気そうな声をきいて安心しましたe-267
なんさま、なんかあったら呼びなっせe-446

No title

>ななこさん
ハイ。。ものすご~く辛かったです(´_`。)
幸い、今朝起きたら胃もすっかり治ったみたいでした☆
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m


>ここねこさん
本当にミライがいたのでかなり助かりました(゜-Å)
私が病気だなんてヒカリにはわかるわけもなく・・・
飛び乗られたりしてさらにウッってきてましたよ(笑)
もうすっかり元気です♪

お誕生会いいですね(≧∇≦)ノ
是非やりましょ~♪♪


>まりっぺ
さっきはわざわざありがとう♪
温かい言葉がとっても嬉しかったよ~(*´ー`)

今度何かあったら遠慮なく呼ばせていただきま~す ヽ(*’-^*)。
まりっぺ、ありがとうe-415

No title

おひさしぶりですv-10
体調大丈夫ですか?
お大事にされてくださいねv-100
でもミライちゃんがお世話してくれるとほんと助かるでしょうね~e-266
うちもそうなって欲しいですe-278
ヒカリちゃん大きくなりましたね~e-415
カワイイですe-328
このころって、ほんとたまらんですねe-266

No title

>りあいちゃん
お久しぶり~v-10

ありがとう♪
体調はすっかり戻り、元気元気ですe-271

本当にミライには世話になってるよv-344
ここ最近お友だちの家に泊まりにいくことがあるんだけど
そういう時にミライのありがたみがよ~くわかります(笑)





プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

