

ティラミス・ラテ。

今日のお散歩。
ヒカリに、チリンチリンかベビーカーのどっちかを聞いたら
ベビーカーに挙手☆
久々に歩いて出かけました(o^-^o)
程なくして、ヒカリは寝んね。。。
眠かったからベビーカー!?・・いやいや偶然でしょう(^^;)

1時間ほど歩き、そして立ち寄ったセブンでまたまた発見!!
立ち寄らなくてもいいんだけどね(-Ⅱ-;)

09051901SH380006.jpg

マスカルポーネとほんのりラムが・・・(*´▽`*)
かな~り美味しかったです☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた美味しそうなの見つけたねe-420

ヒカリちゃん、ホント元気になって良かったよ~v-411
ベビーカーは程好い揺れで、すぐ寝ちゃうよね~v-398

No title

アデノウイルス、大変でしたネ(><)
お散歩出来るまでに復活、良かったです~(*^^*)

かなり美味しそうなラテ♪
私も飲んでみたいですっ!

それにしても、チリンチリンとベビーカーのどちらが良いか選択できるなんてスゴイです~i-175

No title

↓ヒカリちゃん&ママ きつかったですね 涙
良くなって安心~ ほっi-178
うちもちょくちょく小児科にお世話になってますよ

セブンですね~i-175
私もふらり♪しちゃおうっと

ラテ、うまそうだね セブンしかないとよね飲んでみたいわっ
ヒカリちゃんはいつの間にベビーカーとを選べるようになったの~凄すぎる

No title

>まりっぺ
またまた見つけちゃいましたe-446

ヒカリのこと、ご心配おかけしましたe-466
ベビーカーでも自転車でも、すぐに寝ちゃうヒカリ姫ですv-513


>ななこさん
ご心配いただきありがとうございますv-436
もうすっかり元気・元気でありますe-465
だいぶ賢くなりましたよe-319
今度ななこさんにお見せしますねe-414

ラテ、かなりイケてましたよe-420


>ここねこさん
是非ふら~っと立ち寄っちゃってくださいませv-344
お昼寝中に一人でまったりできますよv-392


>諭吉ちゃん
どうだろ。。もしかしたら他のコンビニにもあるかもe-446
探してみてくださいe-420

ヒカリは意思表示は手を挙げてかなりするようになったよe-465
日々成長しておりますe-414

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

