

11ヶ月♪

今日でヒカリは11ヶ月になりましたヾ(@^▽^@)ノ

最近ではすっかり“意思表示”も上手になり、
何かして欲しいときには手を挙げるように(*^-^*)
大好きな『いないいないばぁ』が始まると
「ばぁ」と言うようにもなりました。

今、お昼寝中のヒカリですが
寝る前に半泣きで「ねんねんねんねん・・」って!!
これは初めての言葉だったのでビックリ~ヾ(*・ω・)ノ
「ねんねするの?」って聞いたら手を挙げたので
ベッドに連れて行っておっぱいあげたら即寝。
やっぱり「ねんね」って言ったのかも~(*゚▽゚*)


そんな今日の午前中、ヒカリといつもの公園へ行きました。
最近は2人でブランコに乗るのが定番です。
ヒカリも気持ちよさそうに揺られてるのでの~んびりゆらゆら。
ブランコが終わると花や草木を見て自然と親しむ。。。
なんか、いい生活してるわ~(笑)

09050801SH380013.jpg

離乳食もよく食べてくれるし、元気に動き回ってるし、
少しだけどコミュニケーションも取れるようになったし。。。
心穏やかで幸せな毎日を本当にありがとう(*´ー`)
未だに夜中に起きられるのはちょっとツライけどね(^^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、すご~いe-460
おしゃべりできるようになったのねぇe-328
コミュニケーションがとれるようになると、ますます楽しい毎日になるねe-287
また成長したヒカリちゃんに会えるのを楽しみにしてますe-266

No title

ブランコ乗れるんですか?
どのくらいこぐのかな(^・^)ドキドキ
私もチャレンジしてみよう♪
babyちゃんとお話できるの 楽しいですよね~i-178
いろんなことが出来るようになってて毎日発見☆
あー、でも赤ちゃん卒業はサミシイです(笑)
 

No title

お~!!!
ヒカリちゃん、賢いe-454
健やかに成長してるねe-446
この頃は、日々の成長が楽しみだよねe-267

ベンチに座ってるヒカリちゃん、なんか絵になってますなe-440

No title

>マリルンさん
おしゃべりって言っていいのかどうかも微妙だったりするんだけどねe-330
どうしても「ママ」といわせたくて日々頑張ってるけど
やっぱりこういうのって思い通りにはいかないよね~e-264


>ここねこさん
足の上に乗っけてゆらゆらしたら、ヒカリは気持ちよさそうですよe-343
くれぐれも激しく揺らさないように、ね(笑)

もう結構会ってないから姫も成長したでしょうねe-446
早く二人で遊んでくれるようになって欲しいなぁe-266


>まりっぺ
本当に健やかに成長してくれてますe-415

この写真、私も見て「いいカンジ」って思いましたv-344
実際は、あっちから歩いて来てるおばちゃんを見てるだけなんだけどねv-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

