

連休最後はいい天気♪

ゴールデンウィーク。
パパの3日間の休みの内2日間は雨・・(´_`。)
最後の日に晴れて本当によかった♪♪


そこで、久しぶりに南阿蘇へ行くことに(*・▽・*)
我が家の定番の場所だったのですが、ヒカリが生まれてからは初☆
パパのお疲れ具合もひどいので、めったに遠出できないし(T-T )

着いてから気付いたけど、レジャーシート忘れちゃいました。。。
せっかく、『シート飛ばない方法』覚えたのにぃ~(><)

芝生が痛いヒカリちゃん。足、上げてます(笑)
09050602SH380010.jpg

お姉ちゃんはヤギに夢中。
09050601SH380008.jpg

ちょっと風が強かったけど、いいお天気で、心地よい一日でした。
太陽の光をたくさん浴びて、心も体もリフレッシュです(o^-^o)

明日からまた頑張ろうっと♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそと 気持ちよさそうですね~(^・^)
ヒカリちゃん なんだかスリムになった気がします♪
私もシートが飛ばない方法、TVで見ましたよ~!!
いつか実行しなきゃ(笑)



No title

>ここねこさん
ヒカリ、かなりスリムになりましたよe-446
お風呂で体が洗いやすくなりました(笑)
体重も9キロから変動がなくなりましたよv-290
姫君はどうですかぁv-362

No title

ホント、ヒカリちゃんスマートになってるv-398
動き出したからかなe-267

最終日、お天気でよかったね~e-266
ミライちゃんカワイイ~e-420

何々????
シートが飛ばない方法ってv-405

No title

>まりっぺ
まだ立てないけど、立とうと必死に頑張ってるから体力使ってるんだろうねv-392
最終日、天気が良くて本当によかったよv-433

シートは今度会ったときに教えてあげるねe-454
運動会の時に役に立つよv-218
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

