

オリゴのチカラ。

3日前のこと。
ヒカリのウンチが、出るんだけど出が悪い・・・。
ちょっとずつ3回も出して、しまいにはお尻が切れてしまう始末(゜-Å)
少し前にも4日ウンチが出なくて、嘔吐して病院へ駆け込んだことがありました。

何かいい方法がないかなぁ。。とまたまたネットで検索♪
そしたら「オリゴ糖がいい」というのがあったので早速買ってきました☆

09042304IMG_1509.jpg

まずは毎日食べてるヨーグルトに入れてみました。
そしたら効果覿面!!
昨日、今日ときれいなウンチが毎日出るし~(☆▽☆)

オリゴ糖、バンザイです\(@^0^@)/



コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし!オリゴ糖(゜▽゜)
自然に出るのが1番ですネ(^_-)-☆

No title

>ななこさん
すごいですよね!オリゴ糖e-349
ダンナの便秘もひどいので、今度試してみようと思ってます♪

No title

お久しぶりです。
日記更新されないのかな~と思っていたら、ミ○シ抜けていたんですね。


久しぶりにみたひかりちゃんはお座りもしてるし、しっかり表情もでるお年頃になってたのですね~。
時間がたつのは早い!


じつは私、三人目ができまして、ただいま3ヶ月なんです。
でですね、きょんぴさんがひかりちゃんを生んだ病院にかかろうかともっているのですが、お話g聞けないかな=と思いまして。

いつか遊びに行ってもいいですか?

No title

>さちさん
お久しぶりですe-420

るるちゃんから三人目のこと聞いてましたよe-465
おめでとうございま~すe-415
5月だったら11、14、21日以外だったら今のところヒマしてますv-290
るるちゃんに私のアドレス聞いて、連絡くれてもOKですよe-291

No title

ありがとうございます。

るるに聞いて直接メールv-32させてもらいます~v-9

No title

>さちさん
お待ちしておりますe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

