

ドタバタ授業参観。

3年生になって初めての授業参観日でした♪

自転車で行ったんだけど
行く途中、誰一人いない・・・。
あれ。。授業参観今日だったよね。。と思いつつ学校へ到着。
校門閉まってるし、自転車も止まってない( ̄ロ ̄;)
そこでやっと気付きました。

私、時間間違った!?

すぐにママ友だちへ確認の電話。
13時半ってカレンダーに書いてるのを見て出た私ですが
それって昨日のポリオの時間だったんです( ̄▼ ̄|||)
道理で誰もいないはずだよ・・・。

仕方ないのでコ○○スで買い物後、一旦家へ。
なんか、ここで既に疲れてしまった私・・(T∇T)

まぁ、そんなこんなで出直しです。
無事到着後、教室入りしたのですが
間もなくしてヒカリがぐずぐずしだしたので廊下に避難。。。
赤ちゃんですもの。そりゃあじっとしてられないよね(^^;)
幸いミライの時には、やっぱり嬉しいのか
笑顔で「おーおー」言って見てくれたけど(*´ー`)

顔見知りのお母さんも全部で5人いたのでホッとしました♪
↑これって大事なんですぅ~~~ヾ(;´Д`●)ノ

このメンバーで2年間過ごします。
どうか楽しい学校生活になりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ、もう三年生なんですネi-176
ホント早いですネi-228
初めて姫と会ったときはまだ小さかったのになぁ・・・(しみじみ)
もうすっかりお姉ちゃんですねi-236

No title

ぷぷっっe-455時間間違うなんてe-264
ヒカリちゃんいるから大変だったねe-443

分かる分かるv-237
顔見知りのお母さんは重要だよねe-348


No title

>ななこさん
そうなんです。
どんどん顔つきも変わってくるし、あっという間だなぁって感じてますe-446
子どもの成長って早いですよねe-353


>まりっぺ
全く変な汗かきましたe-443
一人でかなり恥ずかしかったよv-356

クラス替えって、母的にもドキドキだよねe-399
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

