

珍しく予定がいっぱい。

今日は午前中ハローワークへ、
そして午後からはポリオの予防接種に行ってきました(o^-^o)

到着後、熱を測ったら37度2分!!
えっ!!そんな・・と、今度は水銀計で測りなおし。
・・・やっぱり37度2分あるし(p・Д・;)

でもまぁ、別に気になる点もないしってことで生ワクチンをごっくんしてきました♪

年に2回しかないポリオ。
無事に接種できて本当によかった( ̄ー ̄;

その後、デパートの催事へGO!
喉渇いてたので、お気に入りの前田珈琲でアイスコーヒーをオーダー(*・▽・*)
そしたら販売もしてあることに気付き、買って帰りました♪♪
他にはテレビで見て気になっていた、抹茶のメロンパンをお買い上げ☆
09042102IMG_1501.jpg
09042103IMG_1503.jpg

メロンパンは抹茶の味が濃くって、すごく美味しかったです(*´▽`*)
アイスコーヒーは明日からゆっくりまったりいただこうと思います♪


最近、洗濯物たたんでると邪魔しに来る~(T▽T*)
09042101IMG_1495.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポリオお疲れさまでした~
うちも月曜日に無事済みました!!よかったよかった\(^o^)/
次回も忘れずにごっくんしにいかなきゃ~

洗濯物 わかります~
最近、カバーやらたたんだ洗濯物を 『ぽいっ』 てするように。
楽しんでる姿はカワイイけど 汗

No title

ポリオ接種できて、良かったねe-446
今、ポリオはごっくんなの?
勇太もまこっぺもごっくんした記憶ないな・・・。

前田珈琲だe-267
ホットドックが美味しいとこだっけ?
サービスしてもらったんじゃe-440

洗濯物、うちも一緒・・・e-263
カワイイんだけど、切ないよねe-443

No title

>ここねこさん
あれ。姫君は今回1回目だったのかな?
うちはこれで2回終了しましたよv-218

『ぽいっ』うちもするする~e-330
確かに可愛いんだけどね。。
やってもやっても終わらないのはツライですe-277


>まりっぺ
ポリオはごっくんだよv-290
スポイトみたいなので口に入れてくれるよe-343
前はどんなだったんだろe-3

そうそう。前田珈琲、ホットドッグのとこだよe-465
残念ながら顔見知りの人はいなかったので
フツーにお金払いました(←当たり前かe-236
今うちに来たらアイスコーヒー飲ませてあげるよe-440
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

