

はーい!

今夜のこと。
そろそろ寝せようかと、いつものようにヒカリに

「おっぱい飲む人!はーい」

って言ったみたら、なんと「はーい」と手を挙げるではありませんか(*゚▽゚*)
すごい、すごい!!とすぐにミライを呼びました。
で、もう一回やってみたんだけどけど、しない・・(T▽T*)
何度も挑戦するものの、しまいには逆ギレされる始末( ;∀;)

たまたまだったのかなぁ。。ってミライと話しながらベッドへ。
そしたらそこでするする♪♪
極めつけは「はぁー」って言いながら手を挙げてくれました(≧∇≦)ノ

なんだか10ヶ月になってどんどん賢くなってるわぁ~☆

しかししかし・・・
最近すぐに寝なくなりました。
少し前までは、ベッドに行っておっぱい飲んだらすぐに寝んねだったのに今じゃ寝ない寝ない。
ゴロゴロ転がって遊び、私の顔にチュー(?)して遊び・・・
その代わり、寝入りばなに何度も目を覚ましてたのはすっかりなくなりました(*^-^)
スコーンって寝るようになったのも成長の一つかな♪

今じゃ横向きかうつぶせ寝のヒカリ。
久々の仰向け寝!
09041501IMG_1486.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「は~い」するようになったんだe-267
最近のヒカリちゃんの成長っぷりはすばらしいe-446
寝顔もカワイイねe-266
寝顔まで、きょんぴさまに似てるe-454

No title

>まりっぺ
なんでも「はーい」だよe-330
ダンナが「バカな人?」って言っても「はーい」ってe-263
まぁ、かわいいんだけどねe-264

寝顔似てますかe-3
まりっぺ&ジュニアと一緒だねe-440

(#^.^#)かわいい♪
きょんぴさんの愛情いっぱいの言葉をたくさん聞いて、日々成長してるんですネ~。
癒されますぅ♪

No title

>ななこさん
本当に最近の成長っぷりは、驚き・喜びの連続ですe-420
『言葉』って大事なんだなぁ。。ってしみじみ思ったりe-446

また今度抱っこしてあげてくださいねe-415

ヒカリちゃん、すごいねハルより賢いんじゃまっ、ハルと比べるのがかわいそうだけど…
前から思いよったけど、ちゃんとヒカリちゃんと『向き合ってる』ことに感心します私なんか、毎日煮詰まってて、イライラするばかりだからなかなか話さないのかなぁまっ、あのコはマイペースってことでかたずけとこっ

No title

>諭吉ちゃん
ん~ちゃんと向き合ってるのかなe-330
そうしなきゃなぁとは常に思ってますがe-446

ハルくんも「いないいないばぁ」言えるし、きっと一気にドバッと話しだすんじゃe-440
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

