

「BALLAD―名もなき恋のうた―」

さっき「ミヤネ屋」見てたら、草なぎ剛と新垣結衣の映画の話題が。
何気に見てたらなんとコレ、クレヨンしんちゃんの映画の実写版だって(☆▽☆)
しかも私がシリーズの中で一番好きな『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』!!

ってか、しんちゃんの映画って実は毎回かなり面白いっ(≧∇≦)ノ
はっきり言って、見る前はかなりナメてました。
けど見だしたら、あまりの面白さに完全に入り込んで見ちゃいます☆

中でも今回実写化される『アッパレ!戦国大合戦』は最高~(*゚▽゚*)
この映画、本当に本当に泣けて、かなりの名作なのです。
ラストシーンなんて、もう切なすぎて・・・・

まだ見てない方には是非一度見てもらいたいっ!!

そうそう。
私のお友達にも一人、しんちゃん映画の大ファンがいます( ̄ー ̄)
前に二人で映画で語り合ったことも(笑)

今回の実写版のこと、知ってるかなぁ(p・・q)


コメントの投稿

非公開コメント

この映画、しんちゃんの見たよ確かに最後にじぃ~んときた記憶がある、ある実写のしんちゃん、ちょっとカッコイイけん、なんかヘンしんちゃんは親ウケが悪いってよく聞くけど、5歳児にしては賢いよ

No title

私も『アッパレ!戦国大合戦』泣きましたよ~e-452
しんちゃんの映画は結構泣けるのがあるよねe-446

初めて、しんちゃん見た時、
なんじゃこのアニメ・・・教育に悪いって思ったけど
今はまったくですe-266

No title

>諭吉ちゃん
実写版の子、『いま、会いにゆきます』の子だってねv-344
大きくなったなぁって、母目線で見てしまいましたv-290
しんちゃん、映画は本当にいいよねe-420


>まりっぺ
そうそうe-415
家族愛とかしっかり描かれてるしねe-446

もう一回『アッパレ!戦国大合戦』見たくなってきたv-10

そうそう!コレ泣けますよネ~。私もしんちゃんの作品で1番好きです♪
実写版、楽しみです(^_-)-

No title

>ななこさん
しんちゃん映画の大ファンのお友達って、ななこさんのことでしたが気付いてました( ̄ー ̄)?

実写版、映画館までは行かないけど(笑)DVDになったら観たいですよね☆
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

