

パチパチ。

昨日の夜、いきなり始めましたヾ(*´∀`*)ノ゛

パチパチって拍手☆
09041201IMG_1485.jpg

「パチパチして」って言うと、ちゃんとしてくれるしっ☆^▽^☆
また一つ、できることが増えました~♪♪

それともう一つ、今夜初めて肩を噛まれた。。。
これはできなくてもよかったな(T∇T)

コメントの投稿

非公開コメント

私も次に会ったとき「パチパチ」って言ってみます(゜▽゜)
想像しただけでもカワイイ(#^.^#)

No title

>ななこさん
是非言ってみてくださぁ~い♪♪
できるとこ、お見せいたしますe-414

No title

かしこい、かしこいe-446
私もパチパチって言おうe-266
してくれるかな~e-443

No title

うわぁ~、ヒカリちゃんパチパチ出来るんですねっ
かわいだろうなぁ☆
特技を見せられたらメロメロですね~i-178

No title

>まりっぺ
もしかしたら、これも遅い方なのかもだけど
親としてはやっぱり嬉しいものだよねv-290

まりっぺ、どうかなぁ~e-440


>ここねこさん
そうなんです。急に始めちゃってe-460
一日何回やらせてんだろう・・ていうくらい、パチパチさせてますよ(笑)

No title

お久しぶりです~v-221

ヒカリちゃん大きくなりましたねぇv-10

私が最後に会った時は、まだ首がすわってなかったから、一人で座ってる姿だけでも感動しましたv-238

私もパチパチみたいです~v-254

No title

>すずちゃん
お久しぶり~e-420
元気してるかなe-3

最後に会ったのって、そんな前だったっけe-3e-330
ちょっと人見知りするけど、今度遊んであげてねe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

