

三宅流黄金クリームパスタ。

最近気になってたエバラのCM。
ミライが、「どうしても食べたい!!」と言うので
作ってみることに☆

レシピでは鶏肉使うんだけど、
私は鶏肉がNGなので、代わりに家にあったウインナーを使いました。
ウインナーはミライが切って、お手伝い(*^-^)

三宅流黄金クリームパスタ、完成!!
09040901IMG_1481.jpg

感想は、というと・・・
うーん。。まずくはないけど美味しくもなく(^^;)
ウインナーを使ったから、焼肉のたれの分量をちょっと減らすべきだったかも。。。
たれの味が強すぎたぁ~(>△<Uu

ミライ曰く、

「三ツ星かと思ってたけど一つ星」

だそうです(笑)


ちなみにレシピはここ↓
http://www.ebarafoods.com/nikupan/cm/recipe/pasta.html

気になる方はお試しあれ~d(^^*)

他に、
『森田的ファイヤーチャーハン』
『岡田式メガ豚もやし炒め』

http://www.ebarafoods.com/nikupan/cm/recipe/cha-han.html

http://www.ebarafoods.com/nikupan/cm/recipe/moyashi-itame.html

こっちも作ってみようっと♪



追記。

夜、帰宅したパパの感想・・・

「美味しい」

だそうで~す(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もとっても気になってたんです~e-267
焼肉のタレに生クリームってe-451

1つ星だったんだ・・・v-406
なら、私は岡田式作って見ようかなv-398
間違いはないだろうv-391

No title

>まりっぺ
私もレシピ見た時はギョッとしたよv-399
焼肉のたれに生クリームだもんねv-356
でもあのCMで、「美味しいに違いない」と思い直し作りました♪
ちなみにダンナは美味しいって言ってたよv-433
もしかしたら美味しいのかも(笑)

うんうん。岡田式は絶対間違いなさそうv-218

すみません、私、このCM見たことない
森田的とか岡田式というのはV6の人々よねが岡田式の方がイケてるのそれともみんな岡田ファン

No title

>諭吉っちゃん
え~!!見たことない!?
結構よく流れてるよ、このCMv-351
カミセンの3人が、それぞれエバラの焼肉のたれ使った料理を作ってて
それがものすご~く美味しそうなのよe-349
携帯からはレシピ見れなかったかなe-443
気になるのがあったらレシピをe-507で送ってあげるよv-218

ちなみに、ダンナからは「また作って」と言われましたe-451
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

