

今日は漢字の日。

今日はオフでした♪

で、朝からは学校の旗当番(´・ω・`;)
前回10月の当番の時は、切迫流産の真っ最中でパパに行ってもらったため
今回初めての旗当番を頑張ってきました。

うちの学校は『集団登校』っていうのがないためか、
一年生でも結構一人で登校してる子が多くてビックリ~(◎ー◎;)
私には絶対に真似できません。。。
かと思うと、車で送ったり、門の前までお母さんが一緒に来てる子もいたりで
色々な新発見があり、40分間結構あっという間に過ぎてしまいました(*´ー`)

その後はお友達とお出かけです(o^∇^o)
念願のクレープ屋さんでランチ☆

そば粉のガレットです。
070121202IMG_0441.jpg

すご~く美味しかった☆
しかもお友達にご馳走していただきました~ヽ( ´¬`)ノ

るるちゃん、ありがとう

それから郊外の大型ショッピングモールを散策。
スタバで働いてるYちゃんにも再会できたし、楽しい一日でした(*・▽・*)


そうそう、今年の漢字は『偽』でしたね~
色んな『偽』が発覚した一年だったよなぁ。。。って改めて思いました。

来年はいい年になるといいなぁ♪




コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しかったですね♪♪
またご一緒しましょう(≧▽≦)ノ
ショッピングモールの散策も楽しかったです☆

旗降り、お疲れさま(^.^)
ランチ良いね~。 ベビーちゃん生まれたらしばらくは出かけられないだろうし、今のうちに満喫しとかなきゃ!
来年は新しい家族も誕生するし、ぜったいいい1年になるよ(o^-’)b

>るるちゃん
るるちゃんとの初デート☆楽しかったですv(。・ω・。)
身軽なうちにまた行こうね♪

>マリルンさん
ありがとうo(*^▽^*)o
マリルンさんの2007年みたいに、私もいい一年になるといいなぁ♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

