

10ヶ月。そして新学期。

今日でヒカリは生後10ヶ月。
できるようになったことといえば・・・

★なんと言ってもハイハイ!スピードもだいぶUPしました♪
  ちょっとした段差も上れるようになったし。
★つかまって膝までは立てるように!あと一歩!!
★ラッパが偶然じゃなく、吹けるようになりました。
★「ちょうだい」と言うとくれるようになりました。
  但し、すぐに奪い返すけど(笑)
★怒られると顔を私の顔にくっつけて笑顔でごまかすヾ(°∇°*)
  そしてそれにあっさり騙される私・・・。
   ひかりよ。。一体どこでそんな術を・・・・(T∇T)

これぐらいしか今は思い出せず・・(^^;)

ミライに比べると、かなりゆったりしてるけど、
日々、“ヒカリペース”で頑張っております♪d(´▽`)b♪

大好きな自転車♪
09040801IMG_1477.jpg

ラッパ、誇らしげに吹いてます♪
09040802IMG_1478.jpg




そしてミライ。
3年生としてのスタートの日。
親もドキドキのクラス替えの日でもあったので
学校から帰って来るのを、今か今かと待ち構えてました・・・(。_。;)゜:。

クラス的には、ミライ大喜びの結果となりました。
母的にも、よく知ってるお母さんが2人もいたのでホッε-(´・`)

ミライにとって、どうか楽しい学校生活になりますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!!
もう、10ヶ月ですね☆おめでとうございます(*^_^*)
1歳も目の前、ほんとに子供の成長は早いですね。
ヒカリちゃんのラッパ吹くとこ見た~いi-178

よかったよかった、クラス替え一安心でしたね\(^o^)/
ママになるとそんなドキドキもあるんだぁ 汗

No title

もう、10ヶ月か~e-446
自転車に乗ってるヒカリちゃん、きょんぴさまにそっくりe-451
笑顔がたまらんです~e-266

ちょっと会わない間に、またまた成長してるねe-456

ラッパをふいてるヒカリちゃんはミライちゃんに似てるね
相変わらず熱が引かず病床ですが、みんな健康でありますように…

No title

10ヶ月おめでとうv-238
本当に早いねe-451 あっという間に1歳のお誕生日がくるねe-460
そういえばうちのマメ蔵も怒られて「ゴメンナサイは?」っていうと
抱きついてきたりしてたなぁe-263
ミライちゃんのクラス替え、大喜びできる結果でよかったねe-265
私もクラス替えはいっつもドキドキだったのを思い出しましたe-377

No title

e-350
絵文字間違えてるe-330 
ハート割れちゃってるよe-447
ごめんなさいe-441

No title

>ここねこさん
ここねこさんも、おめでとうございますe-415
お互い、順調にここまで来れて本当によかったですねe-446
春休みも終わったし、また遊びましょうねv-344

ママは色んなドキドキがあります~v-356


>まりっぺ
確かに、この顔は自分でも「似てる」と思いますe-330

春休み終わったし、また遊ぼうねe-440


>諭吉っちゃん
風邪早く治るといいねv-409
人間、健康が一番だよe-465

ミライに似てる?
たま~に、「あ、今の顔ミライだ」って思う時あるんだよねe-454


>マリルンさん
ありがとうe-415

マメちゃんもそうだったのe-3
赤ちゃんの本能なんだろうかねぇe-264
確かにアレやられるとたまらないしなe-349

クラス替えは本当にドキドキe-328
親もドキドキするもんなんだって、親になってわかりました(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

