

姉妹。

年が離れてることもあり、お姉ちゃんはよく聞かれます。

「妹、かわいいでしょ」って。

その度にミライは、別にって感じで首を振る。
すっきりしないなぁ。。って密かに思ってたのです。

そんなある日。
ものすご~く楽しそうにヒカリと遊んであげてるミライに
「ヒカリのこと、かわいい?」
って聞いてみました。
すると・・・

「もう、かわいくてかわいくてたまらないっ!!ヒカリのこと大好き!!」

何~いつも素っ気ないじゃん、って言ったら

「なんか、人に聞かれると恥ずかしくて・・・。
 かわいいなんて絶対言えない!」

だそうです(^^;)

ここ最近、ミライの後追いもするようになったヒカリ。
トイレに行ってドアを閉められると泣いたり。。。
そんな二人を見て、姉妹っていいなぁ~って思った母なのでした(*´ー`)


ばあちゃん家で
09040501IMG_1466.jpg

水仙がとってもきれいに咲いてました✽
09040502IMG_1467.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミライちゃんカワイイe-446
なんか、ジ~ンとしちゃったe-267
歳がはなれてるから、またまた可愛いんじゃないe-420
後追いされたら、もうたまらんよ~e-446

No title

私もミライちゃんのキモチよぉ~くわかりますっ!
私も6歳の時に妹がうまれました。
もう、かわいくてかわいくて、噛み付きたくなる衝動にかられてたのを覚えています(笑)
そうそう、今だから言えますが、母が見てないとこで抱っこして(外で)妹を落っことしたこと思い出しました(^^;

No title

ヨーコ改めここねこです

ミライちゃん カワイイなぁi-80
やっぱきょうだいっていいですねi-237
なんだか二人目欲しくなっちゃいます!!(あ、でももうちょっと先で)
私も7つ違いの弟をかわいがってた、と母が言ってました。
覚えてるのはチューをしてたことです(笑)

No title

>まりっぺ
最近は二人っきりでも間が持つようになったので私も大助かりだよe-454
私には弟しかいないので、同姓のきょうだいがいるのが本当にうらやましかったりするんだよねe-419


>ななこさん
噛み付く!!ですか(笑)
それだけかわいいってことなんですよねe-446

ミライも私が見てないところで・・・
いや、考えないことにしますe-263


>ここねこさん
弟さんもいたのですねe-420
やっぱり年が離れてるとかわいいんでしょうねe-415
二人目できたらご連絡くださいませe-446
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

