

お風呂で大惨事。

今日の夜、いつもの入浴タイム。
温まったのでヒカリを洗おうと、抱っこして浴槽から出ました。

・・と、着地したはずの足が洗面器に!!(°◇°;)

あっと思う間もなく足は滑り、
でもヒカリを守らないと!!っていう思いから
何とか踏みとどまったものの、やっぱり無理で転倒・・・。

気付いたら風呂場に倒れてる私。。( ̄▼ ̄|||)

幸運なことにヒカリは私のお腹の上で無事でした。
よかった。ママ、ヒカリを守ることができたよ (T∇T)

我に返ったところで激しい痛みとミライの泣き声が・・。

「ママ~大丈夫ぅ~~~」
との声にも、「大丈夫だから。ヒカリをお願い」って言うのがやっと。
何とか起き上がって鏡を見ると、ドラマみたいに
口の端からタラーッって血がぁ・・・(TωT)
しかも大量だし(涙)

その後、頑張ってヒカリの体を洗い、お風呂から上がりました。

再度確認すると、唇が尋常じゃないほど腫れ上がって口が閉じない状態。
4時間近く経った今でも出血が止まりません。
時間とともに膝にも痛みが出てきて歩けないし。
多分、捻っちゃったんだろうなぁ(><)

今夜は痛くて眠れない夜になりそうです。。。


夜、帰宅したパパが私の顔を見て、
「俺が殴ったって思われそう」って苦笑いしてました(^^;)

日付が変わっちゃったけど、4月1日、エイプリルフールの出来事。
冗談であってほしかった、転倒劇なのでした(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は珍しくパソコンからv-216

・・・てか、災難だったね~v-12
ケガ、大丈夫ですかv-236 でも、さすがママだe-460
無意識に我が子を守ろうとした結果だもんね。
傷、早く治りますように・・・e-459

大丈夫?

大変だったねe-447
少しは腫れひいた?

きょんぴさまのカワイイお顔がなんてこったe-452
ホント、よくヒカリちゃん守ったねe-267
エライe-2エライe-2

それにしても、口だとパパ、誤解されそうだね・・・v-406

早く、治るといいねv-409

キャー!!

そんな事故があったんですか!
あ、あ、私も娘抱っこしてて洗面器踏みかけたことあります 汗
赤ちゃんいるとどんなことが起こるかわかりませんよね~
でも きょんぴさん、ヒカリちゃん守ったんですね~(+o+)
すごい、さすがママです☆
とにかく はやくケガが治りますように(>_<)

No title

>マリルンさん
PCって本当、珍しいねe-257

とんでもない災難でしたe-350
今日は昨日より痛いとこが増えて大変でございますe-263


>まりっぺ
唇が、いかりや長さんみたいに・・・e-350
まりっぺだったら多分踏ん張れたよe-271
私は運動神経がないからさぁe-443

パパ、「DVて思われるけん外に出るな」だってe-440


>ヨーコさん
しばらくお風呂がトラウマになりそう。。。e-444
でもヒカリが落ちなくて本当によかったよぉv-406
お互いベビがいる身、気をつけましょうねe-351

えらい大変な事が起きたのねキズはどういかりや長さんになってるなら相当だよね昨晩、ドリフがあってたのを録画して大笑いして見てるのに、笑えなくなったよ…しかしヒカリちゃんが無事だったのはよかったねさすが「母は強し」…どこそこ痛いなら早めに行ったがいいよ意外と酷かったりするからね

No title

>諭吉っちゃん
そういえばヤマトくん、ドリフ好きだったもんね( ̄ー ̄)

ヒカリが何ともなかったのが本当に一番よかったよv-406
そう思えばこんな傷っe-442e-2
結構痛みがひいてきたので、もう大丈夫ですe-271
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

