

自転車デビュー。

今日、ヒカリ用の前かごが届きました。
「ほとんどの自転車に対応」との事だったので
何の心配もしていなかったのですが・・・。

私の自転車って「ほとんど」以外の自転車だったみたい・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どうにかこうにか、ほぼ無理やりに取り付けてみたものの
ヒカリを乗せるんだもん。やっぱり心配。。。
そこに、そういうのが得意そうなご近所さん発見(☆▽☆)
厚かましくもお願いしてみたら、快く引き受けてくださいました!!

で、ちょっといじってもらい、無事取り付け完了♪♪

本当にありがとうございました~(T∇T)


早速自転車に乗って買い物に出かけました(*^▽^*)
しっかりヘルメットも被せてますっ!
09033002.jpg


ちなみにヒカリの前についてるフレームは、
紫外線を99.9%カットしてくれる優れもの☆
しかも風除けにもなり、折りたたむとカゴのカバーにもヾ(@^▽^@)ノ

前に乗せると、モロに風受けるしなぁ。。って心配が
これを見つけてなくなりましたo(*^▽^*)o
今からの季節は紫外線も心配だしね~。

これからはお買い物がちょっと楽になりそうです♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイe-266
おりこうさんに座ってるねe-446

スゴイe-451
99.9%紫外線カットフレームe-267
いろいろ便利な物があるんだねe-420

No title

ヒカリちゃん かっこいい~i-189
て、この自転車 3輪とかじゃないですよね。
きょんぴさん、ヒカリちゃん+買い物袋乗せて運転ですか。
すごいすごーい!!
何回見ても、かっこいい(←しつこい汗)ですね☆

あ、あと「ぐるぐるどか~ん」ユイも大喜びでしたi-237
ステキな情報ありがとうございましたi-178

No title

>まりっぺ
自転車、すっごい好きみたいよ☆
ご機嫌さんで座ってますヽ(〃'▽'〃)ノ

フレームすごいでしょ(v^ー°)
私も見つけたときはビックリしてしまいました♪


>ヨーコさん
自転車は普通のママチャリです♪
私、自転車歴が長いので全然大丈夫~(*^ー゚)v
でも変なフレームがついてるから結構注目されてます(笑)

ぐるぐるどか~ん、いいでしょ☆
CD借りて、車でも音楽流しとこうかなって思ってるとこですo(^-^)o
赤ちゃんのハートの掴み方がすごすぎるっ!!番組ですよね♪♪

久しぶりにヒカリちゃん・ミライちゃんの顔をみて、微笑んだとこです
しかし、に乗ってるヒカリちゃんはかっこいいしかもカメラ目線だし子供は好きだよね…
私も、フル活用だよあんなに人間だったのに…夏がコワイね、って…暑さに弱い私は今から心配

No title

>諭吉っちゃん
かっこいいでしょ☆
なぜか彼女は私のハンドルに手を置いて偉そうに乗ってるよ(笑)
ヘルメットをかなり嫌がってるけど、帽子みたいに外せないからイラッとしてるのがウケるよ~( ̄ー ̄)

私も汗っかきだから、夏はイヤだなぁ。。。(T-T )
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

