

侍ジャパンかっこよすぎ。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  V2おめでとう!!!


10回表・イチローの2点タイムリーの場面では思わず涙が・・。゜(゜´Д`゜)゜。
本当、勝ててよかったです♪♪

思わず撮っちゃった☆
09032403IMG_1436.jpg

そっか、そっか。ママの嬉しさがわかってくれるか!!の笑顔。
09032401IMG_1428.jpg


授乳中ということもあり、普段お酒は飲まない私ですが
さすがに今日は、嬉しさのあまりワインをいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さあ、今から特番見なくっちゃo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝戦らしくホント、いい試合だったね~e-266
私も泣いちゃいましたよe-452

一人でギャーギャー言いながら見てたe-288

岩隈・川崎・中島選手に惚れたまりっぺですe-266

興奮しましたっ

はらはらドキドキでしたね!
途中、負けちゃうんじゃ・・・と応援に疲れてしまいましたが
本当に勇気をもらいましたv-238

No title

>まりっぺ
手と足に変な汗かきながら見てたよ(笑)
でも本当、みんな素晴らしかったねe-415

私も中島e-414
でも青木と、片岡も・・e-349
今年はプロ野球も見ちゃうかもなぁe-446


>ヨーコさん
スポーツマンって本当にかっこいいですよねe-415
あんなダンナ様だったら・・と妄想が膨らみます(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

