

歩行器デビュー。

友だちが持って来てくれたので早速乗せてみました~♪

09032101IMG_1422.jpg

かな~り嬉しそうに動き回るヒカリヾ(*´∀`*)ノ゛

でもでも、やっぱり後ろに行っちゃうよぉヾ(;´▽`A``

そこでミライが、「マヨネーズよー」ってマヨを見せたら
すごい勢いで前へ突進してきました。。。
なぜ、“マヨ”だったのかはわかんないけど・・・(^^;)


歩行器で、「前へ進む足の動き」を覚えてくれたらいいなぁ(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しそうe-446

なぜ、マヨなんだろうね・・・e-263
ヒカリちゃん、きっとマヨラーばいe-274

うちの子も、歩行器に乗せたら、スゴイ勢いでバックしてたe-451

とても笑顔のヒカリちゃん嫌がらずに乗ってくれてよかったぁ~
子供って、何故後ろに下がるのか不思議だよねうちの二人も後ろに下がってたもっと早くにあげてればよかったけど、思う存分使って下さい

(#^.^#)かわいいっ♪
マヨに反応ですかf^_^;

自分で動き回れるのって楽しくて仕方ないでしょうネ~♪

No title

>まりっぺ
うん。きっとマヨラー間違いないよe-440

ミライもバックしてたのかな??
イマイチ記憶が曖昧で・・・e-330


>諭吉っちゃん
かなり喜んで毎日移動してるよe-282
本当、ありがとうねm(_ _)m


>ななこさん
その後色々試してみましたが
マヨほど食いつくものはありませんでした(^^;)

早く自分の足で動き回れると、もっと嬉しいんでしょうけどね♪

No title

歩行器  ステキなアイテムですね!!
コレさえあれば姫もごきげん
ママもニコニコで家事が出来そう☆
うちは狭くて無理ですが(笑)

あ~、ヒカリちゃんご満悦v-10

No title

>ヨーコさん
なんだかお久しぶりっ♪♪

ユイ姫と違って、うちのは動きがないから(笑)
ヨーコさん家にも遊びに行かなきゃなぁ( ̄ー ̄)

No title

楽しみにしてます☆
大掃除して待ってますよ~(●^o^●)

No title

>ヨーコさん
春休みが終わったらお邪魔しま~す♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

