

学習してる。

日曜日に39度超えの熱を出してしまったヒカリ。
幸い翌日には熱も下がり、後はくしゃみと鼻水。。。
昨日の病院の診察では、「喉が赤くなってないから」と言われ
風邪薬ではなく、アレルギー(鼻炎)の薬を処方してもらいました。

そしたら今日、見事にくしゃみも鼻水も治まりました・・(@。@)/
ミライも持ってる『アレルギー性鼻炎』。
ヒカリ、お前もかぁ・・・( ̄▼ ̄|||)


まぁ、それはさておき。
まだ元気いっぱいだった土曜日の夜のこと。
私の前にお座りしていたヒカリに
「ヒカリちゃん、ゴロン~」
って何気に言ったら、なんと私の足の上にゴロンってしたのです!!
偶然かと思い、何度か「ゴロンして」って言ってみたけど・・
やっぱりそう!
ちゃんとわかってやってる~(≧∇≦)ノ

そしてもう一つ。
ずっと前からよく「ぐっぱっぐっぱっ」って手遊びしてたんだけど
私の声に合わせて、ヒカリも「ぐっぱっぐっぱっ」ってするようになりましたo(^▽^)o

「テレビ見てごらん」って言うとテレビ見るようにもなったし
だんだん言うことがわかってきてくれるヒカリを見て
とってもとっても嬉しくなりました\(^ ^)/

次は何ができるようになるのかなぁ・・(*゚▽゚*)




病院の帰り道、
ミライ行きつけの駄菓子屋さんの前を通ったら
桜が咲き始めてました*゜✽。+*✽  
09031701IMG_1419.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~e-451
かしこいかしこいe-446

ヒカリちゃん大丈夫v-406
19日は大丈夫v-361

桜、咲いてるe-451
花見計画たてなんねe-287

No title

>まりっぺ
でしょv-389
今日お披露目できてたらよかったんだけどねe-446

クレアの旅、楽しみましょe-343
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

