

大満足の一日。

出産した病院へランチを食べに行きました(*゚▽゚*)
お目当ては、“バイキング”♪♪
・・・だったのに、聞けば1月からバイキングはお休みしてるとのこと(T∇T)
がっかりだったけど、まぁ、美味しいのは間違いないし。

ってことでいただきました☆
09031202KC380042.jpg
盛りだくさん(☆▽☆)

ここのレストランは
赤ちゃん用の椅子がテーブルと一体化してるので
と~っても便利\(^ ^)/
09031201KC380041.jpg

メニューには離乳食もあります。
こちら、もぐもぐランチ200円。
09031203KC380043.jpg
すっご~くたくさん食べてました♪(o=゜▽゜)


その後、子ども文化会館へ。

たっくさんのおもちゃに囲まれて、とっても楽しげなベビちゃん2人♪
気付けば今日はワンショットしかなかった~(^^;)
09031204KC380044.jpg

そういえば私、気付けば家まで歩いて帰っちゃいました。
所要時間、約1時間。
だってポカポカ陽気で気持ち良かったんだも~ん♪
ミライに言ったら、「は!?ありえん!!」って言われちゃったけどね(^^;)


次は土曜日に、またまた行って参ります!!
今度は大きい兄ちゃん・姉ちゃんたちと。。。
閉館時間までぶっ通しだぞ~(`▽´)



コメントの投稿

非公開コメント

(゜レ゜)

今日は楽しかったですねっ。
って、徒歩で帰宅ですかぁ!!
すごい体力ですね、きょんぴさん~っ\(◎o◎)/!

そうなんです、私もツーショット撮ってなかったんですよね
次回は是非!!

え~っ今バイキングやってなかったんだ残念だったねしかし、ランチ豪華だね
土曜日、張り切って子供会館行きましょ

No title

>ヨーコさん
お疲れ様でした♪♪
そう。歩いて帰っちゃった(笑)
でも1時間位だったから、思ったより遠くないんだなぁってv-8

せっかくユイちゃん抱っこできたから、写真撮ってもらうんだったぁv-393
また今度、是非e-415e-415e-415


>諭吉っちゃん
そぉなのよ~e-443
ガッツリ食べるつもりで朝ご飯ちょっとにしたのにe-263
でも結構なお味でございましたi-234

明日は“栗原はるみ弁当”にしようかなe-440
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

