

二人の子守は大変!

今日は姪っ子と義姉が遊びに来る予定だったのですが、
来られなくなったと連絡があり・・・。
何しようかなぁって思ってたら、弟から電話があり、
7ヶ月の姪っ子を預かることになりました(・-・*)

09031102IMG_1413.jpg

09031103IMG_1414.jpg

最初はとってもいい子たちだったのですが・・・

そこは赤ちゃん。
まずお昼寝してた二人のうちの一人が目を覚まし、
その泣き声でもう一人が目を覚まします(T▽T*)
それからはもうてんてこ舞い。。。
ミライが帰ってからは親娘で頑張りましたが
もう手が回らず、弟に電話・・・。

「早く迎えに来い!!!」

夕方、友達と電話で話したのですが
双子ちゃんのお母さんって、相当大変ですわ( ;ノ´Д`)ノ

今までは預かっても2~3時間だったから余裕だったけど
今日は6時間。。。
この月齢の子、二人は無理です(涙)

もう勘弁してください...((o( ;ω; )o))

コメントの投稿

非公開コメント

(・。・;

そりゃ大変!!
私も甥っ子(ユイと半年違い)と3人でお留守番して
あたふたしたことあります☆
片方泣いちゃったら、もうどうしようもないですよね~
負の連鎖が☆☆
きょんぴさん、ミライちゃんお疲れさまでした~(*^_^*)

No title

>ヨーコさん
う~っe-263その3人のお留守番、かなり大変そうe-350
お互いもうちょっと大きくなったら面倒も見てあげれるようになるけどね~e-330
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

